HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業から現在までの状況を語り合うトピック] [話題をお任せ表示] 次 [増税。税金取り過ぎだと思いませんか]
話題

日本の税金を無駄に使う所はどこかな 場所 施設 公務員

カテゴリ:議論
日本の税金を無駄に使う所はどこかな 場所 施設 建物 公務員

天下りの給与
建物

埋立て

赤字だらけの施設など どけだけ有るのかな


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/17 16:27
Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

害務省(外務省)

no.108 ( 記入なし06/02/16 19:03 )


>104.105
非常勤は重用ですよ。
安い賃金で職員並みに働く人もいますしね。
偏った知識はよくない。
これからの公務員削減の世の中に非常勤は
無くてはならない存在です。

no.109 ( 記入なし06/02/16 19:27 )


皇居

no.110 ( 記入なし06/02/16 21:17 )


皇族ども!

no.111 ( 記入なし06/02/16 21:54 )


京都の仕事館だっけ

no.112 ( 記入なし06/02/17 15:49 )


「ニート業」全般。

no.113 ( 鋼牙⇔くぼっち06/02/17 22:01 )


税金払ってください。義務です

no.114 ( 32才の男06/02/17 22:10 )


>114
今後も収納の臨時職員として、熱心に税金を集めてください。
ところで、32才さんの自治体の税金未納率はどのくらいですか?

no.115 ( ネロ06/02/17 22:15 )


強盗団に金払いましょう

no.116 ( 記入なし06/02/17 23:30 )


反対してたが、結局開港した神戸空港。抵抗するだけ無駄?
市営空港だそうですが、お給料いいのかな?うらやましい。
大阪ドーム(他にもある)みたいに経営破たんしなきゃいいけど。

no.117 ( 記入なし06/02/18 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業から現在までの状況を語り合うトピック] [話題をお任せ表示] 次 [増税。税金取り過ぎだと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本の税金を無駄に使う所はどこかな 場所 施設 公務員」と似ているトピック
01. 無駄な公共施設がおおくありませんか?
02. どこも「日本」を超えられない?
03. 落ち着く場所はどこですか?
04. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
05. 無職から公務員ってなれますか?
06. 日本の抱える最大の問題は高すぎる公務員の給料
07. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
08. 公務員を目指している無職の方いますか?
09. 公務員辞めて無職の人いますか?
10. 時間を潰せる場所どこかある?
HOME 掲示板&トピック一覧