HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは何の為に働きますか?]
話題

年金をもらうまでの実態

カテゴリ:議論
年金をもらうまでの実態を

実際は年金をもらうまで生きて行けるのか
55才定年退職 貯金ゼロ 夫婦二人
60才までの、この5年間バイト代では生き残れないだろ

皆さんの実体験を

夫婦二人で国民年金の六万円じゃ生きていけないだろ
60才でバイトは無いよなー


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/11 14:53
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近の下っ端の発言が不快なんですが、
なんなんですかね?

no.25 ( 記入なし05/02/27 20:04 )


てか、年金制度と国債利払い考えると
日本やばい
って思うよ
目先ばっか見るなよ老人

no.26 ( 記入なし05/02/28 00:13 )


>目先ばっか見るなよ老人 

いやいや政治家

no.27 ( 記入なし05/02/28 00:14 )


同じでしょ
政治屋選んでんの有権者だから

no.28 ( 記入なし05/02/28 00:16 )


>20さん
893=役座さん層化=創価会員なら団体圧力が市の職員ケースワーカーに
かかるのですぐ生保がもらえると言う意味です(噂ですが本当だと思います)

no.29 ( 記入なし05/02/28 09:02 )


創価会員は怖い団体ではないのでは、それより東和団体の方が、すんなりみたい。

no.30 ( 破産寸前05/02/28 09:06 )


>29さん
全くの見当違い。
厳格な基準があって、それをクリアーしていなければ、
どんなに圧力を掛けようが無理です。
 
まぁ、893さんは合法的な収入がゼロだし、
創価は、信者獲得のために、
条件にあってそうな人を連れてくる。
だから、表面的にはそう見えるかも知れないけどね(^^; 
         

no.31 ( 下っ端公務員05/02/28 18:40 )


>>31
それこそ、とんでもない見当違い。
いまだに、コネ、裏ネゴが横行していますよ。
本当に公務員か?

no.32 ( 記入なし05/02/28 19:26 )


いやいや、問うわ団体の方がすんなりです。

no.33 ( 記入なし05/02/28 19:33 )


>32さん
そんな役所が存在しているんですか?
是非、告発してください!
       

no.34 ( 下っ端公務員05/02/28 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の日本どう思う?小泉首相が悪いのかそれとも] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは何の為に働きますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年金をもらうまでの実態」と似ているトピック
01. 年金を貰うまでの実態
02. 年金はどうしていますか?納めてますか?
03. 消えた年金どしてくれる?
04. 年金払っていない人いますか?
05. どれくらい迄年金が払えるかな
06. 国民年金について教えてください
07. 国民年金に関して話しましょう
08. 国民年金はかけてますか?
09. 国民年金はきちんと払ったいますか。
10. 年金免除について語りましょう
「年金をもらうまでの実態」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
02. 無職のため多重債務者です
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 消えた年金どしてくれる?
05. 年金払っていない人いますか?
06. うつで無職の方いますか?
07. 無職の方、住居どうしてますか?
08. 消えた年金って救済されるんですか?
09. 年内で預金が底を尽きそうです
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧