HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いま..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が決まりません。疲れました。]
話題

資格の学校のL○Cが司法試験合格者数を水増し

カテゴリ:生活
今朝の新聞に出ていました。よく資格の学校のパンフレットには
合格者占有率というものが出ていますが、どこも80%を越えて
いるんです。受験者の何倍も合格者がいるんです。
やっぱり、あの表示はうさんくさかったんですね。
それにしても、法律を教える学校が法律違反をするなんて
何か怒りを越えて、笑ってしまいますね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/01 09:59
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでLE○だけが今回たたかれたの?

no.4 ( 記入なし05/02/01 13:38 )


東京リーガルマインドって
前にソフトウェアコピーして使ってるとかで問題になった会社でしょ?
どうしょもないな。

no.5 ( 記入なし05/02/01 13:42 )


模試とか、なんかの講座受けただけでも、対象なんじゃないの?
それにしても、率高いな?

no.6 ( 記入なし05/02/01 16:02 )


大学受験予備校や大学受験通信講座の東大・京大合格者数発表と同じ!
そういえば、自民党が候補者に党員を集めさせたら累計で1億3千万人突破して、日本全国総自民党員だ!との笑い話のような実話がありましたね!

no.7 ( 記入なし05/02/01 16:35 )


http://www.lec-jp.com/corporation/news/050201.pdf

no.8 ( 記入なし05/02/01 21:58 )


そんなこともあるのか。
○○○○○○○○ョ○○○のようだ。

no.9 ( 記入なし06/06/12 22:48 )


資格の学校も結局は金儲けだね。

no.10 ( 記入なし06/06/13 11:48 )


この学校はは同属経営でで職員の待遇も同業他社に比べ低いし
やばい所だよ。

no.11 ( 記入なし06/06/13 12:31 )


ここ、学生と元社員にイパーイ訴えられてるよ
なんでも給料未払いが結構あるんだと。
あと大学も廃校になったり授業が無くなったりして訴訟だらけらしい

no.12 ( 記入なし06/06/13 18:48 )


だから資格商法なんてものがあるのかな…

no.13 ( 記入なし06/06/16 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いま..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が決まりません。疲れました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「資格の学校のL○Cが司法試験合格者数を水増し」と似ているトピック
01. 司法試験目指しているかた
02. 独学で取れる資格、取れない資格
03. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
04. 資格の学校はどこが良いのでしょうか?
05. 資格試験の先に何があるんでしょうか?
06. 今、資格試験の勉強をしている方いますか?
07. 登録販売者の受験資格について
08. 簿記2級を独学で合格する方法
09. 職場訓練学校に通うので選考試験を受けます
10. サンタクロース試験不合格でした
「資格の学校のL○Cが司法試験合格者数を水増し」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トラック運転手をやろうと思っています
02. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
03. タクシー運転手って、そんなきついの?
04. 40代 良い仕事はありますか?
05. 会社辞めるときどうしていますか?
06. 良質な人脈形成のコツを教えるスレ
07. 食える資格は何でしょうか
08. 新卒、中国バブル世代について
09. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
10. 40歳で突然の無職で困っています。
HOME 掲示板&トピック一覧