HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「新卒での就職活動は相当有利だ」と言われたが本当?] [話題をお任せ表示] 次 [暇な人私とお付き合いしてください。]
話題

短期職歴の人これからどうしますか?

カテゴリ:相談
新卒で就職したがすぐ辞めたとか、正社員も半年で辞めるを繰り返すとか、空白期間がたくさんあるとか、一貫性の無い職歴とか。

これからどうしますか?諦めて一生バイトしかないのでしょうか?(私も)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/25 09:56
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトをしながらメガネバスターに就職をすればいい。

no.2 ( 記入なし05/01/25 10:18 )


>>2
メガネバスターって何ですか?

no.3 ( 記入なし05/01/25 10:30 )


バイトしながら職探しが結構続いている方いらっしゃいますか?

no.4 ( 記入なし05/01/25 13:19 )


バイトって時間を空けたりできるからその時間に受ければいい。
何らかの生産的なことをしていた方が精神的に楽。

no.5 ( 記入なし05/01/25 13:20 )


>5
そうですよね。
なんか最近バイトに応募するのも億劫になってきて。
すぐ辞めるつもりで軽い気持ちで応募したほうがいいかな。

no.6 ( 記入なし05/01/25 13:23 )


やりたくないけど、短期職歴をたくさんやってしまって信頼が無いので、
年齢的にも派遣しかなくなってきた。

no.7 ( 記入なし05/05/09 07:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「新卒での就職活動は相当有利だ」と言われたが本当?] [話題をお任せ表示] 次 [暇な人私とお付き合いしてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「短期職歴の人これからどうしますか?」と似ているトピック
01. いろいろあって職歴が短い人集まれ
02. 職歴なしが長くても頑張る人
03. 短期離職を繰り返しています
04. 無職になったら短期間で太ってしまいました
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 副職している人はいますか?
07. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
08. 職に恵まれず、でもふんばってる人
09. 職歴についてお聞きしたいと思います。
10. 職歴多くて書ききれない。
「短期職歴の人これからどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いろいろあって職歴が短い人集まれ
02. 職歴詐称している人いますか?
03. 職歴多くて書ききれない。
04. 職歴詐称してしまったんですが
05. 職歴詐称がばれそうで困ってます
06. 短期離職を繰り返しています
07. 職歴詐称をしてしまいました
08. 経歴詐称について、教えて下さい
09. 職歴なしが長くても頑張る人
10. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧