HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あと借金いくら残ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん、年が越せそぉ〜ですか?]
話題

SUV(四輪駆動車)の良い所は、何ですか

カテゴリ:雑談
SUV車に、乗りたいと思っています。 あと、例えば災害などに強い物なんか、
知りたいです。 SUV買いたいと思ったの初めてなんで・・・
中古車で、良いと思っています。

  普通の自家用車タイプから、乗り換えたらどんな感じ、しましたか?


投稿者 : 四駆好き 日時 : 05/01/12 23:29
Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウニモグはどうですか?

no.59 ( 記入なし05/12/25 00:00 )


>59
何、それ???

no.60 ( 記入なし05/12/25 00:05 )


すごいよ

no.61 ( 記入なし05/12/25 00:13 )


>59
そんな無骨なトラック乗ってどうすんのw?

no.62 ( 記入なし05/12/26 11:27 )


ウニモグはハンドルが左右に動かせるギミックがそそられる。
しかし置くとこ無い・・・・・

おれは将来的にはVWトゥアレグかPORSCHEカイエンかランドローバーを狙っている。

ハリアーはいいけどランクルに比べると大したこと無い。
ところでアウトランダーって人気あんのか?(欲しいとは思わんが武豊がCMでてるので気になる)

no.63 ( 記入なし05/12/26 12:07 )


そこらに4駆のトラックなど走っていないよ。

no.64 ( 記入なし05/12/26 12:22 )


ドイツ軍の軍用トラックはウニモグだったな
グリルにでかいベンツマークつけてさ
迷彩色で草葉で偽装して泥だらけのウニモグ カックイイ〜

no.65 ( 記入なし05/12/26 12:40 )


ウニモグ、ハマーとライバル?

no.66 ( 記入なし05/12/28 00:45 )


メガクルーザー

no.67 ( 記入なし05/12/28 11:14 )


ベンツ、偉大なり!

no.68 ( 記入なし05/12/29 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あと借金いくら残ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん、年が越せそぉ〜ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「SUV(四輪駆動車)の良い所は、何ですか」と似ているトピック
01. VIPカー中古車の良い所、悪い所
02. 島根VS四国どっちが都会?
03. 車は何に乗ってますか?燃費について。
04. 軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?
05. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
06. 自動車の免許を取ろうとおもいます。
07. 自動車学校について語りましょう
08. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
09. 就職活動していない日は何をしていますか?
10. 皆様の嫌いな車は何ですか?
「SUV(四輪駆動車)の良い所は、何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. VIPカー中古車の良い所、悪い所
HOME 掲示板&トピック一覧