HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2004〜2005年越しチャット!] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンを使っての副業について]
話題

勉強だけは人並み以上にできるんですが

カテゴリ:就職
しゃべりダメ
手先不器用
要領・のみこみが悪い

こんな自分に相応しい仕事なんてあるんだろうか


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/29 18:28
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>大学の先生
しゃべりダメならだめなんでは?

no.7 ( 記入なし04/12/29 18:34 )


国立図書館職員の研究か図書整理
または作家、評論家

no.8 ( 記入なし04/12/29 18:35 )


>7
先生はたまに授業してあとは論文や研究していればいい。
授業中心の人と研究中心の人がいる。

no.9 ( 記入なし04/12/29 18:37 )


大学の先生は教員免許もいらないし、教育の指導もそんなに受けていないので
下手でも何とかなる。
生徒がある程度の段階なので生徒があわせてくれる。
実際黒板ひたすら書いてる人は多い。

no.10 ( 記入なし04/12/29 18:39 )


もう28なので手遅れです
ちなみに今は配達系の営業やってます

no.11 ( 04/12/29 18:46 )


やっぱり公務員しかないなぁ〜
たぶんスレ主さんも、その答えを望んでそうだし

no.12 ( 記入なし04/12/29 18:47 )


28なら、募集している所ありますよ

no.13 ( 記入なし04/12/29 18:49 )


国家一種、郵政総合、警察官、郵政一般、一部市役所、一部地方上級

no.14 ( 記入なし04/12/29 18:50 )


レック  http://www.lec-jp.com/
  TAC   http://www.tac-school.co.jp/
  大原   http://www.o-hara.ac.jp/
  EYE!   http://www.globaleye.co.jp/
  東京アカデミー http://www.tokyo-ac.co.jp/
  河合塾 http://www.kals.jp/kals/
  早稲田セミナー http://www.w-seminar.co.jp/
近い予備校に行ってコースを申し込めばいい。

no.15 ( 記入なし04/12/29 18:56 )


行き詰まった助けてくれ、のスレ主と一緒にされてるw

no.16 ( 記入なし04/12/30 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2004〜2005年越しチャット!] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンを使っての副業について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「勉強だけは人並み以上にできるんですが」と似ているトピック
01. 勉強についてみなさんに質問です
02. 語学の勉強している人はいますか?
03. みんなが好きな歴史上の人物は?
04. 変な求人にだまされずみんなで立ち上がろう
05. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
06. なんで人って働かないといけないんだろね
07. みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。
08. みなさんは求人で良いのあったら
09. みなさんは自殺する人をどう思う?
10. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
「勉強だけは人並み以上にできるんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 40代独身男の再出発について
03. あと貯金いくらありますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 病気全般に関するスレです
07. コーヒーを飲んだら書き込んでください
08. そろそろハローワークに行きませんか?
09. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧