HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途と第二新卒の違いって。] [話題をお任せ表示] 次 [大卒後無職の人これからどうする?]
話題

自衛隊イラク派遣一年延長

カテゴリ:雑談
政府は9日の臨時閣議で、自衛隊のイラク派遣を1年延長する事を決定しました。私個人としては、自衛隊イラク派遣は憲法違反だと思うで、即時撤退して欲しいと思いますが、、、、皆さんはどう思われますか?

投稿者 : 山口県人 日時 : 04/12/10 10:50
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>12
元ドカタの無職を送り込む。
問題は指揮系統だがな。



・・・やっぱ自衛隊の方が「使える」か。

no.13 ( 記入なし04/12/10 18:00 )


無職も行くから議員も一緒に行く

これでどう?



no.14 ( 記入なし04/12/10 18:27 )


小泉および議員

おまいらが逝け!

no.15 ( 記入なし04/12/10 18:37 )


もっと自衛隊を投入してアルカイダを殲滅して下さい。
多少の犠牲はやむを得ません・・・公務員は死ね!

no.16 ( 記入なし04/12/10 19:39 )


よそ(イラク)の国に迷惑をかけるのはやめたほうがいいんじゃないか。
だれでも人の家に土足で入られるのはいやだろう。


no.17 ( 記入なし04/12/13 00:53 )


イラクから撤退すべき、無償で援助を受けているという自覚もなく、
日本人を殺害したり、まさに恩を仇で返す集団。本当の屑の所業。
イラクの一部の人間の仕業とはいえ、許されることではない。

no.18 ( 記入なし04/12/13 00:58 )


組長(アメリカ)が怖いから従っているだけ。ポチには何も権限がない。間違いない。

no.19 ( 相談役04/12/13 13:08 )


>18
その犯人は外からイラクに来ているテロリストです
イラク人ではありませんよ

no.20 ( 記入なし04/12/13 13:50 )


オランダ軍が帰ったらマジでヤバイと思う・・・。

no.21 ( 記入なし04/12/13 14:14 )


安全なら、最近タレント業はうまく行っているのかどうかわかりませんが、
全く見なくなったご子息を1週間ほど視察に行かせてはいかがですか?
小泉さん?

no.22 ( 記入なし04/12/13 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途と第二新卒の違いって。] [話題をお任せ表示] 次 [大卒後無職の人これからどうする?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自衛隊イラク派遣一年延長」と似ているトピック
01. 自衛隊のイラク派兵に反対します
02. 自衛隊年内にもイラクから撤退か?
03. 派遣村の延長について語りましょう
04. イラクで陸自隊員身柄拘束
05. 派遣&ブラック企業スパイラル
06. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
07. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
08. ライラックについて語りませんか
09. 戦国自衛隊について語ろう。
10. 自分のとりえを探すクラブです
「自衛隊イラク派遣一年延長」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 有名大卒の無職が集まるスレ
02. 若者の二人に一人は無職になる
03. 大卒のために就職に失敗した人
04. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
05. 大卒後無職の人これからどうする?
HOME 掲示板&トピック一覧