HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老夫婦、9億余円を日赤に寄付] [話題をお任せ表示] 次 [仕事に貴賎は無いと言いますが・・・]
話題

夫婦とか 助け合っていけるか

カテゴリ:生活
恋愛結婚、見合い結婚、離婚組み、童貞君、結婚する気のない
女性の方々、結婚に逃げたい方、なんでもどうぞ


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/08 14:09
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一生俺は

no.15 ( 1404/12/10 23:50 )


>11
コンプレックスの強い人はそれを補うべく、
相手にけっこう高いものを求めてしまうもの。
自分はダメダメと言ってるあなたもじつは
かなり面食いで、高収入な男じゃなきゃダメと思っているのでは?

no.16 ( 記入なし04/12/11 00:06 )


夫婦とか  ってなに?
とか・・・・・って

no.17 ( 記入なし04/12/11 00:30 )


改行が無意味に多い書き込みって、めんどくさい。


no.18 ( 記入なし04/12/11 01:43 )


夫婦って なかなか 助け合って行けないけど離婚はエネルギーが
要るし、子供がいたら 就職は難しい。
「オレだけの稼ぎで 嫁さんは 働かせない」というのは
無理な 昨今。
男も 別れたら 次のアパートやなにかで金がいるので
離婚に 踏み切れない。

no.19 ( 記入なし04/12/12 18:59 )


結婚しなくてよい

no.20 ( 記入なし04/12/12 19:00 )


もう、色々な会社の面接を受け続けて1年以上にもなるけど、中年の私が独り暮らし
で、独り者なのを時々、確認されます(履歴書にも書いているのに)。
今だに妻帯者の方が簡単に辞めにくいと思われている様です。
男の面接官は確認だけで終わるのが常ですが、
ある女の面接官は「何故、結婚しないのか?」と追求されました。
私は一瞬 言葉に詰まりましたが、「結婚には興味はありません」と正直に愛想なく
答えてしまい、相手の面接官は「それじゃーしょうがないわね」と答えてくれましたが
結果は不採用でした。

no.21 ( 記入なし04/12/13 03:10 )


面接官 よけいな事 聞くな! 時々 「井の中の蛙」みたいな
生意気な 面接官の女がおる。
おまえ、外へ出てみぃ。 そんな考え 通用するか?

1人暮らし ばんざーい!!!!

no.22 ( 記入なし04/12/13 23:40 )


僕はいわゆる、、ホモなので(男性)と暮らしています。
後悔はありません。

no.23 ( 記入茄子 04/12/14 00:00 )


男にとってもはや結婚はリスク以外の何者でもありません。

no.24 ( 記入なし04/12/14 12:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [老夫婦、9億余円を日赤に寄付] [話題をお任せ表示] 次 [仕事に貴賎は無いと言いますが・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夫婦とか 助け合っていけるか」と似ているトピック
01. セックスレス夫婦について。
02. 主夫の方いらっしゃいますか?
03. カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?
04. 老夫婦、9億余円を日赤に寄付
05. 僕の失業 転職が多く、妻が呆れている。夫婦中最悪
06. 選択的夫婦別姓制度の導入についてどう思いますか?
07. 夫の言葉に唖然!どう思いますか?
08. 専業主夫になってもいいという人
09. 理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。
10. 中年無職 夫婦サバイバル生活決めた
HOME 掲示板&トピック一覧