HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お見合いしてみようかな。と思ってます。] [話題をお任せ表示] 次 [はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?]
話題

どんな自転車が好みですか?

カテゴリ:雑談
私はママチャリが好みです。
特に赤ママチャリが大好きです。あの渋さがたまりません。
皆さんはどういう自転車が好みですか?


投稿者 : 自転車泥棒 日時 : 04/12/04 16:05
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

購入したら試乗感想を下さい
わたしも興味がありますので

no.55 ( 06/04/05 11:36 )


了解。少し先になりますが。購入したらまず、多摩川を走る予定です。

no.56 ( 記入なし06/04/05 11:38 )


バリエーションはママチャリTypeしかなっかた様にみえたが
おれの行ったジャスコにはそれしかなかった、3段変速のがいいなぁー
17800円だったかな?

no.57 ( 06/04/05 11:44 )


できたら、オートライトシステムに内装3段式でカゴ付が理想ですね。

no.58 ( 記入なし06/04/05 11:52 )


サスペンション付きロードレーサーっぽい物があったら欲しいが、どこも出してない。
買うとしても今のクロスバイクが壊れてからだから何年先になることやら。

no.59 ( 記入なし06/04/05 12:23 )


中国製のはペダルが真っ先にガタツクから気をつけた方がいいと思います。一万キロ位走行すると壊れます。立ちこぎはあまりしない方が長持ちすると思います。

no.60 ( 記入なし06/04/05 12:40 )


結局は日本製が一番かな。

no.61 ( ナヴェツネ大キライ06/04/06 18:52 )


台湾製もかなり良いと思う。
と言っても、主要部品は日本メーカーだったりする。

no.62 ( 記入なし06/04/06 20:25 )


一度も自分で買ったことないな〜。

no.63 ( 織田信長06/04/06 20:44 )


田舎でカマ茶利乗っています。

no.64 ( 記入なし06/04/06 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お見合いしてみようかな。と思ってます。] [話題をお任せ表示] 次 [はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな自転車が好みですか?」と似ているトピック
01. 歩道を走る自転車をどう思いますか?
02. 自転車乗れない私なんですが
03. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
04. 横暴な自転車は、駆逐されるべきだ
05. 自転車の夜間走行について
06. 自転車操業の会社あつまれ
07. 警察は何故横暴な自転車を取り締まらない?
08. みなさん、戦車は好きですか?
09. 皆さんは車の運転好きですか?
10. 自転車が160万。そんなするんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧