HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラクエ8の練金について] [話題をお任せ表示] 次 [刑法231条侮辱罪って]
話題

今の身分のせいで家族から冷遇されてるかたへ

カテゴリ:生活
今後の対処法を検討しましょう!

投稿者 : タヨト 日時 : 04/11/26 15:09
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

母親から暴言罵倒される日々です。
言いたいことは山ほどあるけど、42才で無職の身分で肩身が狭く、
言い返す事を辞めて、はいはい、と聞き流すようにしています。
八つ当たりの対象にされている気がします。

no.2 ( 記入なし04/11/26 15:25 )


同居してるのが羨ましいです。
私など同居を許してもらいません。
許してもらったら親の言うことには出来る限り応えたいと思っていますけど・・・。

no.3 ( 1:31歳フリーター04/11/26 15:48 )


生まれてからずっと冷遇されてるけど
そのためおとなしい性格になってしまい
人生でもいいことなかったな

no.4 ( 記入なし04/11/26 16:35 )


親父からはかなり冷遇されている
前の会社で俺が過労で死にそうになったときも
「仕事が趣味でいいじゃねえか」って笑ってやがった
俺が過労死してそれを理由に会社から損害賠償をふんだくれて
一石二鳥だと思ってたらしい

no.5 ( 記入なし04/11/26 17:59 )


うちの奥さんエッチさせてくれません。

no.6 ( 記入なし04/11/26 18:39 )


弱り目にたたりめ

no.7 ( 記入なし04/11/28 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラクエ8の練金について] [話題をお任せ表示] 次 [刑法231条侮辱罪って]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の身分のせいで家族から冷遇されてるかたへ」と似ているトピック
01. 今の社会はどんなしゃかいですか?
02. 失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?
03. 家族にたばこをやめてもらいたいのですが
04. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
05. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
06. 腹黒い同僚とのつきあいかた
07. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
08. 自分のせいですが皆さん気をつけてください
09. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
10. 俺たちが無職なのは霊のせいです
HOME 掲示板&トピック一覧