HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業手当がきれたらどうするんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [我が家の家族自慢しよう]
話題

就職活動を真剣にやっている人が参加するトピック

カテゴリ:就職
まだ、決まっていませんが就職活動をやっていると生活のリズムが出てきました。
真面目に就職活動している人の話が聞きたいです。仲間として


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 21:57
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は北海道に住む人間ですが、求人が少なすぎて道外へ出ようかと思う今日この頃です。
1さんは北海道の方ではないと思いますが、北海道以外の求職率というのはどうなっているのでしょうか?
ハロワの求人票を見れないくらい人だらけなのでしょうか。
わかる範囲でいいので教えて下さい。

no.2 ( 記入なし04/11/25 22:27 )


1さん
愛知がいいよ。トヨタあるし、住みやすい。


no.3 ( 記入なし04/11/25 22:34 )


2>僕も北海道ですが札幌で仕事決まりました。賃金は安いけど、やっぱり家賃も
それだけ低いし、何より環境は抜群だし、もうちょっと粘ってみてもいいのでは
ないかと思います。

no.4 ( ハゲ04/11/25 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業手当がきれたらどうするんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [我が家の家族自慢しよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動を真剣にやっている人が参加するトピック」と似ているトピック
01. 就職している人に物申すトピック
02. 就職活動何社受けているか報告するトピック
03. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
04. 寂しい人が集まるトピック
05. 就職活動ができない人いませんか?
06. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
07. 真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。
08. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
09. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
10. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
「就職活動を真剣にやっている人が参加するトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. シェアハウスはどうですか?
02. 教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?
03. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
04. 赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます
HOME 掲示板&トピック一覧