HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場に話し相手のいない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [都会では自殺する若者が増えている]
話題

今からでも遅くはない。大学に行きましょう。

カテゴリ:相談
今から大学に行こう。なにかを変えよう。そう思いませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/05 22:24
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実際のところ、MARCH以下は大学じゃないですよ。
というより、そこに通っている学生が、ほとんど大学生とは言えない。
「大卒」=「MARCH以上」
ただし、これは文系の話ですが。

no.8 ( 記入なし04/11/06 09:37 )


大学かようより、就きたい仕事の資格とったほうが良いんじゃないか。
それほど、中途採用で、一般の大卒が優遇される時代じゃないだろう。

no.9 ( 記入なし04/11/06 10:25 )


今の大学ならこんなクソ20、30代でも金さえ入れてもらえば、試験は形だけで
いらっしゃいま〜せ〜、なんだろうな。

no.10 ( 記入なし04/11/06 11:03 )


>>8
おまいはどこの大学出身なんだ?
確かに的を得てるかもしれんが

no.11 ( 記入なし04/11/06 11:07 )


年齢の問題もあるんじゃねえか?

no.12 ( 記入なし04/11/06 11:26 )


MARCHって?

no.13 ( 記入なし04/11/06 21:28 )


夜間や二部があると思いますが・・・
MARCHなら卒業する価値は大有りじゃないですか。

no.14 ( 記入なし04/11/06 21:33 )


タカシです
卒業式の日大好きな女の子にフラれたとです。

no.15 ( 記入なし04/11/06 21:40 )


女ならこの世に5万とよりどりみどり、もってけドロボー。

no.16 ( 記入なし04/11/06 21:46 )


文系全大学いみなし 東大文系ニーとたくさん
いくなら医学 薬学部

no.17 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場に話し相手のいない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [都会では自殺する若者が増えている]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今からでも遅くはない。大学に行きましょう。」と似ているトピック
01. なぜ大学つくり続けるの?
02. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
03. 大学ってそんなに遊べるのですか?
04. 一番受かりやすい大学は
05. 今回の大奥はいまいちだなあ
06. 大学行ってるけど全く将来が見えない
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 放送大学ってどうでしょうか?
09. 今からじゃ間に合わないですか。
10. 今から医学部を受けようという人はいますか?
「今からでも遅くはない。大学に行きましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学を中退した人いますか?
02. 悪徳商法について語りましょう
03. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
04. 浮気はいいと思ってる人いますか?
05. 大学は内職詐欺に似ている
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 風呂って毎日入るものですか?
08. 大学再受験しようとしている人
09. 株投資について語りませんか
10. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
HOME 掲示板&トピック一覧