HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元自営業・元会社経営者の方で、次の事業を考えてる方] [話題をお任せ表示] 次 [定年50歳の会社なんて今の時代]
話題

ケリーが当選したら今年中に再就職決定

カテゴリ:議論
ケリーが当選が決まった時に、この板にいた
暇人は今年中に無職脱出決定します!


投稿者 : ケリ男 日時 : 04/11/03 10:58
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テロ激化、原油高騰、財政悪化、増税・・・・景気後退は確定か・・・
馬ヅラ顔はちょっと気に入らないが、世界経済へのネガティブ刺激要因が少なく、小泉を間接的に蹴落とせる可能性もあったケリーの方がまだ良かったと思う。

無職のみんなは、これから少なくとも二年は続く冬の時代を覚悟しよう。
仕事のあるみんなは、今の仕事に必死にしがみつけ。蹴落とされたら這い上がるのは困難だぞ。

no.39 ( 記入なし04/11/04 13:19 )


>38
したよ。偉ぶるサルほど態度はデカイ!
おまえのことだよ!

no.40 ( 記入なし04/11/04 13:31 )


君の罪は他人対して傲慢なこと

no.41 ( 記入なし04/11/04 13:33 )


来週金曜日、日経平均オプション11月物期日。
日経平均暴落はあるか?
もう暴落にかけるしかない。
11月プットOP10500を15円で10枚。
暴落なければ樹海だ。
「小泉祝ってやる」と木にスプレーで落書きして死ぬぞ!

no.42 ( 記入なし04/11/04 14:04 )


よっしゃ日経下落開始!
今晩のNYも下落確実!
とりあえず明日には5万円くらいは稼げそうだ。

no.43 ( 記入なし04/11/04 14:36 )


よっしゃ!
含み益5万出た。
明日以降少なくとも30円以上で売りたい。
小泉が無職を殺すつもりなら、俺も無職を殺す側にまわってやる!


no.44 ( 記入なし04/11/04 15:12 )


>37
正気か。
あんな無能な者が総理になったらもっと日本は悪くなる。
まだ小泉さんのほうがましだ。

no.45 ( 記入なし04/11/04 19:51 )


ハマコーではダメですか?とっておきは田中まきこ

no.46 ( 記入なし04/11/04 19:55 )


オワタ・・・・・

no.47 ( 記入なし04/11/05 08:46 )


昼番組で見た。
なんかブッシュ当選不正っぽいぞ。

no.48 ( 記入なし04/11/11 04:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元自営業・元会社経営者の方で、次の事業を考えてる方] [話題をお任せ表示] 次 [定年50歳の会社なんて今の時代]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ケリーが当選したら今年中に再就職決定」と似ているトピック
01. 今年も年末がくるまえに就職活動内定しましょう
02. 中年フリーターについて。語りましょう。
03. 中高年の再就職状況はどうですか
04. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
05. 今年の学生の就職活動は楽らしいですが
06. 今年でみなさんはフリーター、無職歴何年ですか?
07. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
08. 中年ニートについてどう思いますか
09. 今年を締めくくるレースはどうなる?
10. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧