HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々] [話題をお任せ表示] 次 [小泉第次改造内閣発足!。]
話題

自分の母校のホームページ見てみた?

カテゴリ:雑談
すごく感動しました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/01 18:45
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

母校ねェ〜。。チッチャく感じちゃうなぁ〜。。イマじゃw

no.2 ( 記入なし04/11/01 18:53 )


私の母校は統合でなくなりました。
K県は造り過ぎた高校を減らしたくて
仕方ないようです。

no.3 ( 記入なし04/11/02 23:32 )


私立はしっかりしたHPになっているところが多いですね。

no.4 ( 記入なし04/11/02 23:59 )


3<
もしかしで小○○○内高校の事ですか?
去年○○○高校と統合したが。

no.5 ( 記入なし04/11/03 02:29 )


もう20年も前に卒業した
母校のHP見ました。
普通科だけだったのにへんな学科が増えてたなぁ。

no.6 ( 記入なし04/11/03 09:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々] [話題をお任せ表示] 次 [小泉第次改造内閣発足!。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の母校のホームページ見てみた?」と似ているトピック
01. 自分のホームページを紹介しよう!!
02. いいホームページ製作会社教えてください
03. ニュートラというホームページ
04. ゲーム機は何故すぐ壊れるの?そして自分も壊れていく
05. ホームヘルパーってきついですか?
06. ひきこもりです。ホームヘルパーの勉強はじめようか悩んでます
07. ホームヘルパー2級はいいけど
08. ホームヘルパーとして働いた事がある人
09. 二級ホームヘルパーについて
10. 自分の母親を何と呼んでいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧