HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家族があるのに、会社を辞めた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [借金持ちの無職生活はどうですか?]
話題

あなたの経験したイジメ体験

カテゴリ:雑談
職場や学校などで受けたイジメ、またはイジメたなどの経験ありますか。
具体的にどんなことをされたか教えてください〜。
私も過去に何度かありましたが、自分よりもっとひどいイジメを受けている
人を見てまだマシなほうかと安心したものです。(ダメ人間)


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/31 17:49
Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セーラにも理解者はいたんですよ。

というより、冷静に成って考えてみれば、
セーラをひどくいじめてたのは
ミンチン先生とラビニアくらいで、
それ以外はすべてセーラの理解者といっても良いくらい。

no.79 ( 記入なし05/04/12 04:37 )


いじめられてたやつ

内藤諠人「壁を突破できる人、できない人」をいち早く読んで

(再学習⇒良い習慣)、のことを学び、その悪いトラウマ意識を早いうちに変革しろ

でないと未来は・・・・・暗いぞ。マジで。

no.80 ( 記入なし05/04/12 18:55 )


いじめられてたやつ

内藤諠人「壁を突破できる人、できない人」をいち早く読んで

(再学習⇒良い習慣)、のことを学び、その悪いトラウマ意識を早いうちに変革しろ

でないと未来は・・・・・暗いぞ。マジで。

no.81 ( 記入なし05/04/12 18:55 )


いじめは傷害や暴行。
加害者の質が悪いから

no.82 ( 記入なし05/04/12 19:30 )


工場などで長く勤めている奴。上の立場に居る奴などはひどいよ。自分中心で全てが回ると勘違いクン多いから、男も女も平気で傷つくようなこといううし、コレ経験上言えます

no.83 ( 記入なし05/04/13 13:00 )


あっわかる。工場に勤めるひとってどんな人?

no.84 ( 記入なし05/04/13 15:45 )


あっごめん。勤めるひとじゃなくて、そこしか就職決まらない人もしくはなんでその人を選ぶのかわかります?

no.85 ( 記入なし05/04/13 15:58 )


いじめと言うか殺人未遂事件の被害者です。この事先生に話したら、警察という私の発言をいわせないが如く、ものすごくかまってくれました。

no.86 ( 記入なし05/04/13 16:02 )


>86
一つお聞きしたいけれど
その先生がいなくては君は生きていけないのか?
そうでないならそんな人間からは離れなさい

no.87 ( 記入なし05/04/13 22:04 )


86さん
お元気ですか?

no.88 ( 記入なし05/04/20 16:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家族があるのに、会社を辞めた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [借金持ちの無職生活はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの経験したイジメ体験」と似ているトピック
01. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
02. あなたのダマされた体験おしえてください
03. あなたはどんな体形してますか?
04. あなたのバイブル教えてください
05. 今日のあなたの体重を教えてください。
06. あなたのマイブームを教えて
07. あなたのマイブーム教えてください
08. あなたの好みのタイプは?
09. あなたはちょいなにオヤジですか?
10. あなたは口臭や体臭は気になりませんか
「あなたの経験したイジメ体験」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
03. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
04. バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない
05. 日本の借金がやばい、と思います
06. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
07. ラブレター書く女てどうですか?
08. エックスについて語りましょう
09. あったらいいなこんな仕事のコーナー
10. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧