HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の時の志望動機、みんなどう答えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近ついてないです。車の故障など。]
話題

私のダメっぷりを聞いて欲しい!

カテゴリ:相談
現在30歳、嘱託社員という名のバイト勤め。手取月収16万円、それでいて三交代勤務。半年毎の契約更新なので、いつ斬られるか常にビクビク。
おまけに生まれてこのかた彼女ナシ。しかも110sのデブで完全童貞。一緒に遊べるような友達も全くなく常に独りぼっち。
趣味はマンガと、バイクでの孤独な一人ツーリング・・・。
さぁ、こんな私よりダメな方がいらっしゃるのならお目にかかりたい(涙)


投稿者 : ダメ男 日時 : 04/10/19 09:17
Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自営業1年経過。利益0.アルバイトよりやばい。収入ないからなあ。

no.100 ( 記入なし05/03/09 17:45 )


>>1
収入が16万円もあるのは立派です。
また、デブ好きの女もいると思いますので、悲観することは無いと思います。

no.101 ( ぢん05/03/09 18:19 )


>100
つぶれてない時点で凄いと思うが。

no.102 ( 記入なし05/03/09 19:20 )


皆さんお久しぶりです。スレ主のダメ男です。
色々と励ましのお言葉、ありがとうございます。
私は相変わらずの生活を送っております。
仕事も相変わらずの嘱託で、何とかクビだけは繋がっておりますが、じり貧な感じです。
バイクは現在、まだ寒いので乗っていないというダメっぷり。
孤独を謳歌するのは、なかなか難しいものですね・・・。

no.103 ( ダメ男05/03/09 23:24 )


私も孤独です。友人はほとんどいません。強きに弱く弱きに厳しいという自分の性格が問題なのかなあと最近気づいてきました。
バカなのですぐに怒鳴ったりするので誰もなにも言ってくれません。孤独です。

no.104 ( 記入なし05/03/09 23:31 )


>104
そういう人間らしいところが好きっていう人が、いつか出るかもしれませんよ。
(保障はできませんが)

no.105 ( 記入なし05/03/09 23:35 )


仕事があるだけマシというような気もする

no.106 ( 記入なし05/04/15 23:36 )


20代の時は終電ぎりぎりまで頑張れたが、30代になって、9時くらいには帰りたくなってます。難しいです。

no.108 ( 商社主任05/04/19 22:41 )


だめだ・・・何をしても俺は駄目かぁ

no.109 ( 記入なし05/04/19 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の時の志望動機、みんなどう答えていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近ついてないです。車の故障など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私のダメっぷりを聞いて欲しい!」と似ているトピック
01. またダメだった。情けないです。
02. 何をやってもダメなのでぐれようかと思います
03. 苦しいつらいもうダメだ、という人
04. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
05. 何をやってもダメなんです・・・
06. 日本はもうダメだと思う。
07. 面接で何もかもダメだしされました
08. うちの旦那の貧乏神っぷり
09. びっくりラーメンに行ったら報告してください
10. うっぷんある人。書いてください。
「私のダメっぷりを聞いて欲しい!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接でミスった事を教えてください
02. ダメ男とよばれてはや4年になります
03. 面接が取り調べに感じませんか?
04. これから面接いってきます
05. 面接で何もかもダメだしされました
06. 面接聞かれた珍質問教えて
07. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
08. 台湾について語りましょう。
09. 面接に行って恥かきまくりです
10. またダメだった。情けないです。
HOME 掲示板&トピック一覧