HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?] [話題をお任せ表示] 次 [車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました]
話題

DVDって画質がいいだけじゃないんですか?

カテゴリ:雑談
DVDって画質がいいだけで録画時間が短い。
まだ自分はVHSのほうが録画時間が長いからそっち方がいい。
みなさんはどっちがいいのかな。
意見を聞かせてください。
このスレ短く終わっていいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/12 21:24
Infomation 222 件中 213 から 222 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいよ・・別にエロDVDライブラリー作るだけだから ^^

no.213 ( ミスターX06/04/25 21:06 )


>ミスターXさん

レンタルのエロDVDは、アナログだったら従来のコピーガード解除機で
DVDにダビングできる、という事ですか?
(外付けDVD-RW買おうと考えたけど、PCが旧式ゆえスペック的に厳しいらしい)

no.214 ( 記入なし06/04/25 21:21 )


う〜〜〜ん・・今のところ問題なく焼けてますよ。。

no.215 ( ミスターX06/04/25 21:23 )


>214
フリフリぷれいやー プランテック違法デユぷりけーたーでダビング叶

no.216 ( 物知り加護ちゃん06/04/25 21:25 )


>215
レンタルの映画とかは、やっぱりダメですかね?
あれはエロと違って強烈なガードがかかってるから。

no.217 ( 21406/04/25 21:25 )


わしのはSCITECだよ

no.218 ( ミスターX06/04/25 21:26 )


大丈夫です。もうまんたい

no.219 ( ミスターX06/04/25 21:26 )


パソコンで焼いたのが、
普通のDVDプレーヤーで観れないのがたまにあるので、
コピーガード除去機も併用しています。
ビデオでも、ガードをはずせますし。

no.220 ( 記入なし06/04/26 00:27 )


リッピングしても、場面場面で区切りのアイコンができてしまい、いちいちダブルクリックしないと次の場面が観られないのが面倒。

no.221 ( 記入なし06/04/26 00:30 )


222番目!

no.222 ( 織田信長06/04/28 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

222 件中 213 から 222 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?] [話題をお任せ表示] 次 [車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「DVDって画質がいいだけじゃないんですか?」と似ているトピック
01. 本、CD、DVD、ゲームの買取り
02. DVDとVCRどちらの方が使いやすいですか。
03. ADHDかもって人居ますか?
04. 愛用しているCD-R、DVD-Rは?
05. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
06. CD・DVD・ゲーム・本とか高く売れる店ってどこですか?
07. 映画「花と蛇」って、皆さん、見ましたか。
08. 皆さんに質問です。給料について。
09. かっこよすぎて困ってるんですけど
10. どうして働かないんですか?
「DVDって画質がいいだけじゃないんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. MDとMP3の音質の違いは?
02. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
03. 給料日まで金欠の時どうしますか?
04. 皆さんに質問です、私は病気でしょうか?
05. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
HOME 掲示板&トピック一覧