HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなの..] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの地域スタッフについて質問]
話題

社団法人「無職の虎道場」

カテゴリ:失業
我こそは、無職の虎だというつわものの方、
長く無職をやっていく上での極意を教えてください。


投稿者 : タケーダ 日時 : 04/10/12 19:00
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遮断法人の方がよくね?

no.2 ( 記入なし04/10/12 19:02 )


そうですねじゃあ、書き直しますね。管理人さんここの削除お願いします

no.3 ( タケーダ04/10/12 19:03 )


あなたの案はとてもユニークなものです。よって削除は却下いたしました。あしからずご了承ください。 

no.4 ( 4さま04/10/12 21:06 )


スレ主様は遮断法人「無職の虎道場」
http://musyoku.com/bbs/view.php/1097575582/
を新設したのでこのスレを削除して欲しいということなのでは?

no.5 ( 記入なし04/10/12 21:15 )


↑のでもこちらでもどっちでもいいです。まぎらわしくてすいません。
ま・・長く無職をやっている方に、自分も今後長くなる可能性があり
金もないので、経験を聞いて参考にしようというスレなので、
改めてよろしくお願いします。



no.6 ( タケーダ04/10/12 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなの..] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの地域スタッフについて質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社団法人「無職の虎道場」」と似ているトピック
01. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
02. 北海道の無職の人いませんか?
03. 無職から正社員になった人集まってください
04. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 会社が倒産して無職になった人
07. 北海道で無職の人、集まれー!
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 尿道結石の無職の人いますか?
「社団法人「無職の虎道場」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 財団法人とか社団法人って
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 再就職では正社員はもう無理という人
04. 財団法人の正社員募集を見つけました
HOME 掲示板&トピック一覧