HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダイエットしてる人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [UFJの社員ってどうなるんですか?]
話題

ハロワ通いも金がかかってつらいよ

カテゴリ:生活
ハロワ行こうにも交通費がかかるね。
みんなどれぐらいかかる?
俺は往復で600円です。


投稿者 : 貧乏無職 日時 : 04/10/11 11:43
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

週何回行ってるの?

no.2 ( 記入なし04/10/11 12:11 )


俺はチャリで行ってるよ。
30分かかるけど・・。

no.3 ( 記入なし04/10/11 12:16 )


チャリがないので車で通ってる。
ガス代+駐車料が300〜500円ぐらいかかる。

no.4 ( 記入なし04/10/11 12:24 )


自転車で15分でいけます。

no.5 ( 記入なし04/10/11 15:03 )


往復640円。
駅までバスに乗ったらさらに+340円

no.6 ( 記入なし04/10/11 15:13 )


原付で15分

no.7 ( 記入なし04/10/11 15:25 )


徒歩20分圏内に出張所、徒歩30分圏内に本家ハロワがありました。
特に出張所は、大手スーパーの近所に在るため非常に便利が良かったのですが、
それでも、雇用保険が出ている間は交通費&日当の支給される訓練校内で求職活動
を行っていたので利用しませんでした。(検索端末もあったと思う)

結局、ハロワへ通う交通費すら負担してもらったようなものですから雇用保険の
ありがたみが良くわかりました・・・


no.8 ( 記入なし04/10/12 06:52 )


公共交通機関を利用した場合:バス+電車 往復1000円也
車を使用した場合:ガソリン代+駐車場代 計500円くらい。
車なかったら週1でもキッツイな〜。

no.9 ( 記入なし04/10/12 16:38 )


無職の時は面接行くか職安行くかしかやる事無いんだから
3日に1回は行きたいね

no.10 ( 記入なし04/10/12 18:27 )


おれは職安通う為に定期券買っています。その方が便利なんだ。

no.11 ( 無職05/05/21 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ダイエットしてる人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [UFJの社員ってどうなるんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハロワ通いも金がかかってつらいよ」と似ているトピック
01. 毎日ハローワーク通いしていらっしゃるかたいますか?
02. どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。
03. ハロワって行くだけ無駄なの?
04. ハロワにいっても同じ求人ばかりで
05. ハロワへの苦情など語りましょう
06. 今日ハロワに行ってみた
07. そろそろハローワークに行きませんか?
08. ハロワは週に何回行く?
09. ハローワークについてどう思いますか?
10. ハローワークについて語りましょう
「ハロワ通いも金がかかってつらいよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落とされる
02. 賃金の未払いされました。
03. 携帯未払いについて、どうなるのか教えて下さい。
04. 給料未払いされた人は?
05. 無職になったら彼氏に振られました
06. こんなハローワークは嫌だ
HOME 掲示板&トピック一覧