HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業は中途採用についてどう考えているのか] [話題をお任せ表示] 次 [「自分より下を見て安心する」人いますか?]
話題

サイボーグ009でどのサイボーグが好きですか?

カテゴリ:雑談
わたしは004が好きです。膝からミサイルが出るのがかっこいい。

投稿者 : 島村ジョー 日時 : 04/10/04 02:23
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱ009でしょ
子供の頃奥歯噛んでダッシュしたもんだよ(笑)

no.4 ( 記入なし04/10/04 10:21 )


009の加速装置って普段も食事してたら噛みそうだね。

no.5 ( 記入なし04/10/04 10:23 )


女のサイボーグいたよね
フランソワーズだっけ?

no.6 ( 記入なし04/10/04 11:37 )


80年代?のサイボーグ009の主題歌
「誰がために」が好き。

no.7 ( 記入なし04/10/04 13:43 )


劇場版での、004の最後が感動的でした。
でも生き返っちゃうんだよね。

no.8 ( 記入なし04/10/04 18:48 )


ジョーかっこいいー!
憂いのある眼差し。儚い運命がまた惹かれます。
マッハ3で移動できるっていえば、空想科学図説で足元掬われそう。
フランソワーズとのツーショットがお似合いです。

ハインリヒが自爆するシーンも印象深いですね。
どうして生き返ったんでしょう。
脳核を誰かが持ち帰った?


no.9 ( 記入なし04/10/04 19:42 )


中国人の火を吹く奴アルヨ

no.10 ( 記入なし04/10/04 20:57 )


「よし バードミサイル発射だ。」

「おーっとそいつは、俺の仕事だぜ。」

あ、これ、ガッチャマンのコンドルのジョーだった。



no.11 ( 記入なし04/10/05 14:00 )


いつのまに002の加速装置って使わなくなったんでしょうね?

no.12 ( 記入なし04/10/05 18:31 )


   アタァ! Λ__Λ     ボカッ    !!! 
       ――(   メ´) \从   Λ_Λ 
      ――⊂  ミ三⊃  ・、'ニ (#゚д゚) 
       ――/ ○、\ /W  ⊂⊂ ) 
      ――(_) (__)    ⊂⊂__/〜

no.13 (                         05/01/26 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業は中途採用についてどう考えているのか] [話題をお任せ表示] 次 [「自分より下を見て安心する」人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サイボーグ009でどのサイボーグが好きですか?」と似ているトピック
01. 好きだったゲームボーイのタイトルは?
02. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
03. サバイバルゲームが好きな人
04. サッカー好きな方語りませんか
05. サッカー好きな方集まってください
06. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
07. 楽天イーグルス パリーグに参入
08. インボイス西武ドームからグッドウィルドームへ
09. グーグルアースにはまってる方いますか
10. ツーリング好きの方語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧