HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [企業の3割がフリーター経験を評価せず] [話題をお任せ表示] 次 [50万円の借金をどうずれば]
話題

営業で月収80万とかって本当に?

カテゴリ:就職
法人相手に電話料金のなんちゃら IPなんちゃらとか
提案してOA化なんちゃらビジネスフォンなんちゃら
若い27才くらいの奴が80万もらってる写真付き
のあれ 経験者や裏事情に詳しい人教えて
そんなに企業が話聞いてくれるとわ思わないけどな


投稿者 : たろー 日時 : 04/09/30 03:25
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああいう広告ってすごく嘘っぽい!

no.16 ( 記入なし05/08/18 15:19 )


あると思うよ。
携帯電話が普及し始めた時、完全歩合かどうかはしらないが営業やってた人が
年収800万とか1000万とかなると言っていた。(二十代)
しかし、物自体が時を得ている物であること、本人の資質が優れているとき
その結果が得られるものだと思う。
彼曰く、「時期が過ぎたらすぐに辞めて次の売れるものを探します。」だった。

no.17 ( 記入なし05/08/19 16:29 )


営業は嫌なんだよ!

no.18 ( 記入なし05/08/30 14:47 )


世の中から、営業職がなくなったら、現代の企業はほとんど
お先真っ暗になるのではなかろうか?

営業・・会社の戦闘部隊なり。

no.19 ( 記入なし05/08/30 15:25 )


そう言う所の説明会行った事あります。
ねずみ講でした。樹形図書いてあったし・・・

no.20 ( 記入なし05/08/30 15:59 )


あと
入社したら100万円支給という
求人が怖い。
意味がわからん。

no.21 ( 記入なし05/08/30 18:16 )


私もスレ主と同じような商売の勧誘を受けた事があります。
>IPなんちゃらとか提案してOA化なんちゃらビジネスフォンなんちゃら・・・。

値段も破格です1台50万円からというありえない値段!でした。
内容も似たようなモンです。
営業はキーつけたほうがえーよ。ノルマ達成できないと、自分で在庫抱え
込む事あるよ。(保険の勧誘はノルマ達成できなくて、自分が高額の保険に入る事で
穴埋めした人が多くいた。勿論その分は給料から減る。)
下手な人は基本的に身内営業(自分の)というのがよくあるパターン。

no.22 ( 記入なし05/08/30 18:36 )


よその会社で月に1000万あげて300万の給料もらってる人もいるぜ。
1000万プレイヤーとかいわれてるそうだが。。。
1件で約40万の売上としても50件はあげにゃいかんのか・・・
すご腕だな。 そういう人は自営したほうがいいな

no.23 ( 田舎者05/08/30 22:21 )


最低給与の3倍稼がないと駄目って言われているね。
何、売ってるんだろうね?

no.24 ( 記入なし05/08/30 22:57 )


IP電話だのマイラインだのの営業はやめた方がいい。
まず売れないから。
見ず知らずの人が売り込みにきて訳もわからず入るということは無い。
日本はまだまだNTTが幅を利かせているし。
マイラインもKD○I負けたしね。

no.25 ( 記入なし05/09/01 09:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [企業の3割がフリーター経験を評価せず] [話題をお任せ表示] 次 [50万円の借金をどうずれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「営業で月収80万とかって本当に?」と似ているトピック
01. 実際営業ってどうですか?
02. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
03. 営業やってた人はいますか?
04. 月の収支おしえてくれませんか
05. 自営業を続けるべきか悩んでいます。
06. 8ヶ月で、10キロ太ったのですが
07. 32才で月収30万 これは今の時代どうなんでしょうか?
08. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
09. 年収100万以下の人はいますか?
10. 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか?
「営業で月収80万とかって本当に?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世間一般で中年と言われるのは
02. 50万円の借金をどうずれば
03. 多重債務、闇金に苦しむ方へ
04. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
05. 掛け持ちバイトと確定申告についての相談です
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 35歳以上、無資格の転職
08. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
09. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
10. 時給いくらで働いていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧