HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株式会社の方がいいのか?] [話題をお任せ表示] 次 [情けないと思いませんか?]
話題

5年前のこの日、あなたはなにをしていましたか?

カテゴリ:失業
まだ、二十世紀でした。夢も希望もあったと思うんですが・・・
あの頃もっと頑張っていれば、今のようにはならなかったのではないでしょうか。


投稿者 : 自由労働者 日時 : 04/09/20 17:49
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2つもレス消えたおかげで・
なんか俺がヒマっていわれてるみてーじゃねーか。
まあ、実際ヒマだが・・

no.17 ( 1304/09/22 23:11 )


↑アハハ!ほんとに(笑

no.18 ( 記入なし04/09/22 23:15 )


ヒマと書いたのは13の方ではありません。14の卑猥な書き込み(挿し絵)の事です。

no.19 ( 1504/09/22 23:37 )


個別指導塾で国語を教えていました。トホホ、今無職です。

no.20 ( 記入なし04/09/26 19:44 )


20
「塾で教えてた」と言う事は、大卒でしょ?だったら、今でも学習塾の先生にはなれるのでは?「教職」取らなかったのですか?

私など大学行ってないんで(落ちて入れなかった)問題外ですよ。
マウスの上級やモスト?を取ってPCのインストラクターでもなる以外に「講師」になれまさん。

no.21 ( 1504/09/26 19:56 )


いま3X歳ですが、塾の講師です。

no.24 ( 記入なし05/03/10 20:17 )


もう終わりだね。

no.25 ( 記入なし05/03/10 20:18 )


予備校でお勉強していました。

no.26 ( 孤独人間リローデッド05/05/19 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [株式会社の方がいいのか?] [話題をお任せ表示] 次 [情けないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「5年前のこの日、あなたはなにをしていましたか?」と似ているトピック
01. 明日のあなたの予定はなにかな?
02. あなたはちょいなにオヤジですか?
03. あなたはこの日本で生きていけますか
04. あなたは厄年を信じますか
05. あなたのご飯のおともはなに?
06. ズバリ!面接!あなたの長所はなに?
07. あなたの2005年活動日は何日からですか
08. あなたが励まされた曲はなんですか?
09. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
10. もし、あなたが前向きだったら?
HOME 掲示板&トピック一覧