HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の無職関係のテレビ番組をチェックしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人間嫌いで就職が出来ない人がいる。]
話題

18や19になってから高校行きなおした人いませんか?

カテゴリ:相談
私は19なんですけど今から高校行こうか迷っています
同じ様な人いませんか?
また、そういう経験した人話を聞かせてください


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 00:05
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勉強さへできれば猫も杓子もカウンセラーになれる時代だから、その専門知識を使って人を再起不能にもできる。
37さんのお母さんが、良いカウンセラーとして、頑張っていけますように。

no.39 ( 記入なし05/06/18 12:24 )


高校は卒業しておきたいよな〜

no.40 ( 記入なし05/06/18 12:28 )


高卒とか大卒とか、そんなのは見栄でしかない。
実力があれば、中卒で十分いける。
逆に言うと、自信がないから、
学歴が必要になってしまうんだね。

将棋のプロの羽生さんは中卒だぞ〜。
プロ野球なんて大卒より高卒の方が
多いんとちゃうかな。

no.41 ( ハンコ屋05/06/18 12:35 )


羽生さんや、プロ野球選手はそのためにがんばってきたんだから学歴云々じゃないかもよ。成功する人も人握り。凡人にはやっぱりそれなりのものが必要だよ。将来の目標があれば尚更でしょ。もっとも学歴、資格、もろもろあってもしょーもない人間もいっぱいいるけどね。

no.42 ( 記入なし05/06/18 13:09 )


やるきに、なったのなら、迷うな〜〜。ガンバ!!
定時制でも、単位制でも、通信制でも始めれば楽しいよ。

no.43 ( 記入なし05/06/18 13:15 )


何年も無職やったりした今となっては20で高校いこうがそれくらいは問題ないと
思うようになてきた

no.44 ( 最終解決05/06/18 13:20 )


>44
なら行けよ。

no.45 ( 記入なし05/06/18 13:23 )


>>44
年齢につらくなく将来のために勉強するなら絶対いったほうが良い

no.46 ( 記入なし05/06/18 15:54 )


おれ今20歳ですけど 本気で高校受験めざしてますよ

no.47 ( 20歳05/06/18 15:55 )


大学検定受けてみれば?高校3年間はもったいない気がする。

no.48 ( 記入なし05/06/19 08:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の無職関係のテレビ番組をチェックしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人間嫌いで就職が出来ない人がいる。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「18や19になってから高校行きなおした人いませんか?」と似ているトピック
01. 1人1行で替え歌を作りましょう
02. 高校中退から行政書士になった人いますか?
03. 高校中退者で社会人の方いますか
04. 人生を高卒からやり直せたら
05. 田舎に行って1人で住みたい
06. 1人1行で無職小説を完成しましょう
07. 1970年から1975年が懐かしいです
08. 1980年代板ゲームについて語りましょう
09. ぼけっと1人で空を見つめたい
10. 今1番会いたい人は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧