HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [バイトや就職でも長続きはしないんです]
話題

外反母趾で足が痛くてたまりません

カテゴリ:生活
最近靴を履くと痛くなってきました。足の親指が極端に内側を向いています。これは治らないものなのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/12 00:25
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぺったんこの靴履いたらいいんちゃう?

no.3 ( 記入なし04/09/12 19:06 )


病院行け。

no.4 ( 記入なし04/09/12 19:07 )


横幅の広い靴を履いたほうがいいですよ。
いわゆる、3EEEみたいな表示の物。(極端な話ですが)
デザイン的に好みの物が見つかりにくいと思われますが、我慢して下さい。
例え通院されても、横幅の合わない靴を履き続ければ意味がありません。


no.5 ( 記入なし04/09/12 19:44 )


幅の狭い靴は、絶対履かないでください
できれば、足を保護してくれる、しっかりした外国のスニーカーがお薦めです
外反母趾との付き合い24年より

no.6 ( 記入なし04/09/12 19:47 )


>1
整形外科に行って治療した方がいいよ!

no.7 ( 記入なし04/09/14 14:17 )


わざわざこの板で聞かなくても病院行けばいいんじゃない?
病院に行けばいいという事がわからなかったの?
病院には行けないほど遠くにあるの?

no.8 ( 記入なし04/09/14 14:27 )


病院には行く金が無いんです・・・

no.9 ( 記入なし06/08/11 12:13 )


この際、背伸びしない で、「足 伸び伸び...」だす...

んで、「ハイヒールは、漫才の方 だけで、いいんじゃあ〜りませんか...」

no.10 ( 記入なし06/08/11 12:46 )


日本人とポルトガル人が甲高幅広の足をしているらしい。
足の親指が一番長い人が6割。
中指が長い人が3割。
指の長さがほぼ同じ人が1割以下。

どうやら、その1割以下に入っているようで、足に合う靴が無い。
3Eでも大き目のサイズを買わなくてはならない。4Eが必要。
やはり日本古来の下駄が一番なのかも。

no.11 ( 記入なし06/08/11 20:47 )


痛いの痛いの飛んでゆけ〜

no.12 ( 記入なし06/08/11 20:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [メールをしながらの移動はやめて欲しいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [バイトや就職でも長続きはしないんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「外反母趾で足が痛くてたまりません」と似ているトピック
01. 反省してます許してください
02. 食べたらまずかった外食ありますか?
03. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
04. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
05. 外出してるひきこもりっているんでしょうか?
06. 外出しない日ってありますか?
07. 整体、足つぼってどうなの?
08. 母がもらってきた猫が、私にだけなつきません
09. 母親に責められます。もう家にはいられない
10. お母さん何で産んだの。と思います。
HOME 掲示板&トピック一覧