HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [再就職の面接で不必要なもの] [話題をお任せ表示] 次 [きのう、昭和記念公園へ、自転車でいった。]
話題

職ニ就イテイテモ人生アキラメタ人の集ウスレ

カテゴリ:雑談
毎日毎日ツマラン仕事
鬱ナ人間関係
薄給 

一人暮ラシ コドク

守ルモノ・・・自分ノ生活ダケ

夢・・・ナシ。。。
 
    _l ̄l○


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 20:43
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事があるだけ、いいじゃない?

no.4 ( 記入なし04/09/11 20:59 )


いいじゃない

no.5 ( 記入なし04/09/11 21:04 )


EじゃんEじゃん

no.6 ( 記入なし04/09/11 21:06 )


いーじゃな〜〜い by 波多用区

no.7 ( 記入なし04/09/11 21:07 )


毎日毎日ツマラン仕事→無職だと、毎日がひま。
鬱ナ人間関係→無職だと、人間にすらあまり会わない。
薄給→無職だと、収入無し。 

一人暮ラシ コドク→そんな人、腐るほどいる。

守ルモノ・・・自分ノ生活ダケ→無職だと、自分の生活さえ守れない。

夢・・・ナシ。。。→そんなに夢にむかって活躍する人は殆どいない。

no.8 ( 記入なし04/09/11 21:09 )


俺の夢は安楽死

no.9 ( 記入なし04/09/11 21:16 )


死んだら土に返るだけ

no.10 ( 記入なし04/09/11 21:19 )


E気持ち

no.11 ( 記入なし04/09/12 11:07 )


あ〜〜くだらんスレだ

no.12 ( 記入なし04/09/12 11:17 )


いざ!!合戦じゃ

no.13 ( 記入なし04/09/12 15:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [再就職の面接で不必要なもの] [話題をお任せ表示] 次 [きのう、昭和記念公園へ、自転車でいった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職ニ就イテイテモ人生アキラメタ人の集ウスレ」と似ているトピック
01. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
02. ヒモというライフスタイルについて
03. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
04. アニメの実写版をキャスティングするスレ
05. 人生を変えたい人が集まるスレ
06. 個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?
07. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
08. 全アニメキャラクター最強は誰でしょうか?
09. 将来無職になっていそうなアニメキャラは?
10. 人生を諦めてない人のためのスレ
「職ニ就イテイテモ人生アキラメタ人の集ウスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 将来無職になっていそうなアニメキャラは?
HOME 掲示板&トピック一覧