HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホワイト企業・ホワイト業種を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [いま、何年の何月何日ですか?]
話題

ひとり生きるだけで精一杯です

カテゴリ:生活
俺27歳。
ツマラン仕事してて一人暮らし。
自分の生活を成り立たせるだけで精一杯の日々。
なので相手がいても結婚もしたくない(できない)。
欲しいものもあまり買えない。
はぁ・・何のために生きてんだ _l ̄l○



投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/05 02:46
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当に今まで生きてきた人を見渡して、信頼できる人が、
いないのかな。
たった、一人もいなかったのですか。
もし、一人ぐらいいれば、それはどんな人間像なのでしょうか?
逆に、いないとしたら、信頼に値する人間ってどんな人間像なのでしょうか?
人それぞれ、基準が違うので少し気になりました。



no.16 ( 記入なし04/09/06 22:02 )


昔、相談に乗っていた友人から、
「信頼できる人がいない」といわれ、
相談に乗ってて切なくなりました。

no.17 ( 記入なし04/09/06 22:12 )


その友人、ボケかましてるか、ふざけた奴かのどっちかですね

no.18 ( 記入なし04/09/06 22:22 )


>本当に今まで生きてきた人を見渡して、信頼できる人が、
いないのかな。
>たった、一人もいなかったのですか。

いてもな、去っていったら辛いんだよ。

no.19 ( 記入なし04/09/07 00:35 )


信頼できる妻がほしい

no.20 ( 記入なし04/09/07 15:12 )


あなたのお母さんじゃありません
あまえないで!

no.21 ( 記入なし04/09/07 15:44 )


信頼できる人間って
自分の弱いところも相手にさらけ出してくれる人だと思う

no.22 ( 記入なし04/09/07 16:44 )


>17
私も言われたことあるよ!
やけど普通に相談されるよ。
まぁ。。。大丈夫!

no.23 ( 記入なし04/09/07 17:06 )


本当、お金に余裕がないとつらいことが多いよね〜

no.24 ( 記入なし05/10/05 20:25 )


>24
 私もそう思う。

no.25 ( 記入なし05/10/05 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホワイト企業・ホワイト業種を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [いま、何年の何月何日ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひとり生きるだけで精一杯です」と似ているトピック
01. 自分の事で精一杯の人います?
02. 「今夜一杯どうですか?」
03. いよいよW杯が近づいてきましたね
04. ひきこもって一年たちます
05. 一日どうやって過ごしていますか?
06. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
07. W杯日本代表一番良かったのは?
08. 一からやり直すことについて
09. 一度でいいから見てみたい、と言う物
10. 一日経つのはとっても早い
「ひとり生きるだけで精一杯です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
03. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
04. 無職サバイバル生活を始めよう
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 一年間働いてなかったのですが
07. 時間を潰せる場所どこかある?
08. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
09. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
10. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧