HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?] [話題をお任せ表示] 次 [いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて]
話題

一人暮らしの女の子苦労してる?

カテゴリ:雑談
一人暮らしの女の子ーエピソード下さい。
風呂なしトイレ共同とかに住んでるとか、わたしはこうして家賃払ってるとか


投稿者 : ルルリー 日時 : 04/09/02 12:01
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の子に聞いてんだー

no.6 ( ルルリー04/09/02 19:55 )


ルルリーさんは女ですか?

no.7 ( 記入なし04/09/02 22:47 )


女です


no.8 ( ルルリー04/09/02 23:02 )


ルルリーさんはおいくつ?
1人暮らしですか?

no.9 ( 記入なし04/09/02 23:03 )


25 一人暮らし

no.10 ( ルルリー04/09/02 23:06 )


>10

無職なのですか?

no.11 ( 記入なし04/09/03 08:55 )


ルルリー元気か?

no.12 ( 記入なし05/05/04 09:14 )


るる理ーは?

no.13 ( 記入なし05/06/28 11:30 )


もう、就職したのでしょう。

no.14 ( 記入なし05/06/28 11:33 )


苦労しまくり。何せ家賃。

勤めていた会社が移転して、残業多かったし収入も残業代で安定してたので
ちょっと家賃が高めのトコに引越しした。会社まで徒歩圏のトコに。

リストラ食らった。

高い家賃のトコに引越ししたばっかりで失業。
前家賃だとか敷金だとか前の部屋の退去費だとか引越し代とかで
すごく出費したところでリストラ。
安いトコに引越しし直す気力もお金もない状態で失業だよ。

上下水道代込みの家賃だから、水は使い放題。
水飲んでがんばるぞ、とりあえず塩分は涙で補給するか。

no.15 ( 記入なし05/06/30 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [たとえてみよう皆は海派・山派・川派それとも?] [話題をお任せ表示] 次 [いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人暮らしの女の子苦労してる?」と似ているトピック
01. 一人暮らしについて。どうですか?
02. 一人暮らしになるかもしれない
03. 何とか一人暮らしを目指したいです
04. 一人暮らしについての質問
05. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
06. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
07. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
08. 一人暮らしで無職の方
09. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
10. 一人暮らしで引越ししたいんですが
「一人暮らしの女の子苦労してる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
02. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
03. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
04. 一人暮らしの無職のつらいこと
05. 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
06. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
07. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
08. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
09. 無職で且つ、ド田舎暮らしの人いますか?
10. 一人暮らしニート 最高何日外出しなかった?
HOME 掲示板&トピック一覧