HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今あったまから離れないモノ。出来事。] [話題をお任せ表示] 次 [やっとで企業からもらった採用通知書を]
話題

みなさんタバコ吸ってます?

カテゴリ:生活
無職なのにタバコ吸ってます?
金はかかるし、運動不足だから体に悪いし。
でも止めたいけど止めらんない。
このへんからダメなのかな?


投稿者 :  日時 : 04/08/31 11:16
Infomation 186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな 煙草会社をつぶせ。煙草なんて悪い物だ。肺癌の原因だ。いいこと一つも無い

no.177 ( 記入なし06/04/24 17:41 )


http://www.nosmoking.jp/introduction/ill/ill02.html

こうなるみたい

no.178 ( 記入なし06/04/24 17:56 )


社会経験が少ないせいか、タバコを吸うという
キッカケもなく、全くタバコと関わりが無かったため、
いままでタバコを吸ったことありません。

人生経験が乏しい人はタバコをすわない、
ってことでどうでしょう。

no.179 ( 記入なし06/04/24 20:55 )


どっちにせよタバコを吸わないにこしたことはないんだけどね。

no.180 ( 記入なし06/04/25 04:16 )


吸わないです。

no.181 ( 織田信長06/04/25 21:05 )


吸わないですね。

no.182 ( ZZZ06/04/25 21:07 )


タバコは5歳で、やめました(笑)
     

no.183 ( 下っ端公務員06/04/25 21:07 )


昔はタバコを吸う人のほうがかっこよかったけど、今は吸わない人のほうがかっこいい

no.184 ( 記入なし06/04/25 21:08 )


かっこいいか?

no.185 ( 記入なし06/04/25 21:10 )


〜全ては薬であり全ては毒である〜そんな気分です。

no.186 ( 記入なし06/04/27 06:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今あったまから離れないモノ。出来事。] [話題をお任せ表示] 次 [やっとで企業からもらった採用通知書を]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんタバコ吸ってます?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。
「みなさんタバコ吸ってます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タバコが値上がりしますがどうしますか?
02. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
03. 歯の治療はどうしてます?
04. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
05. すぐにキレやすい性格を改善したいです
06. うつ病が再発しました。悲しいです
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 値段を掲げていないスタンドはぼったくりの可能性があります
09. タバコやめたい方集ってください
10. 35歳以上、無資格の転職
HOME 掲示板&トピック一覧