HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [灯油の巡回販売どうですか?無職のみなさん] [話題をお任せ表示] 次 [生まれ来る子供たちのために]
話題

「東京ゴットファーザーズ」無職にオススメ映画です

カテゴリ:雑談
オヤジとおかまと女子高生という3人のホームレスが、雪の降るクリスマスイブの
東京で1人の赤ちゃんを拾う。
その赤ちゃんの親を探す小さなたび。
様々な人の人生と人間関係、そして感動のクライマックス
けっして重くない内容で、見た後はちゃっと幸せになれるアニメ映画です。

劇中に出てきた言葉
「何かを得るには痛い思いをしなければならない」の言葉が無職の私の心に
少し響きました・・w

公式サイト
http://www.sonypictures.jp/archive/movie/worldcinema/tgf/

http://www.rakuten.co.jp/dvd-get/644146/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YTR7S/250-2723658-8755431


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/23 06:03
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暫く前にビデオで借りてきて見た事あるよ
下手なハリウッド映画より普通に面白かったね

no.2 ( 記入なし04/08/23 09:12 )


今敏監督はあんなアニメ監督やこんなアニメ監督みたいにチヤホヤされてないけど作りはいいんだよねぇ。

no.3 ( 記入なし04/08/23 11:18 )


>>2
面白いですよね!! 普通の大人なら誰でも楽しめる作品ですよね。
これ、当時映画館で公開されたときは名前だけは知ってていつか見ようと思ってて
昨日見たんですが、かなり面白かったです。
この今敏監督の「妄想代理人」?というのアニメ映画も見てみたいですね。
後は千年女優か。

>>3
3人の主人公達の表情がとにかく豊かで面白かったですw
ホームレスでも全然めげすに生きてるしw

特にオヤジの役の声が江守 徹だったのはびっくりした・・

暇な人は、レンタルビデオ屋でDVD等で借りて見てください>東京ゴッドファーザーズ
絶対に絶対に面白いです。普通に何も考えずに見れる大人のアニメ映画です。

no.4 ( 04/08/23 15:57 )


千年女優も見たよ 個人的には東京ゴッドファーザーズの方が好きだけどね
千年女優はレンタルビデオで300〜400円だけ払うと考えれば悪くない出費だと思う
あと妄想代理人は自分も見たいね でも全部借りると6本あるから迷う…

no.5 ( 204/08/24 07:02 )


千年女優見たよ。最後の「私が好きなんだもん」の言葉が印象的だったよ。
パーフェクトブルーの「私は本物だよ」と言うシーンも良かった。
東京ゴットファーザーズはクリスマスが近くなったらまた見たいね。

no.6 ( 記入なし04/08/31 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [灯油の巡回販売どうですか?無職のみなさん] [話題をお任せ表示] 次 [生まれ来る子供たちのために]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「東京ゴットファーザーズ」無職にオススメ映画です」と似ているトピック
01. 無職でビートルズのファンの方語りましょう
02. 無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?
03. シングルファーザーで無職の人いますか?
04. 無職のためのフリースポット
05. 無職・フリーターがクレジットカードの審査に通るには?
06. 東京就職サポートセンターについて
07. 無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?
08. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
09. 光ファイバーでのインターネットについて
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「「東京ゴットファーザーズ」無職にオススメ映画です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたのおすすめの映画は?
HOME 掲示板&トピック一覧