HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんが持っているマイナスの部分おしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [バイトでモノを運んでいて落として壊した人]
話題

志望動機・自己PRを書く欄について

カテゴリ:就職
応募したい求人を見つけた!
履歴書を書くぞ!!
しばらく考えて・・・志望動機・・・?
「今の無職生活から抜け出したいんです、30過ぎているんです!」
本音はこうなんだけどさ、書けないじゃん・・・。
なんて書いてのりきってます、みなさん?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/29 14:23
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正直に書くのが一番よろしいのでは。
嘘をつくとさらに嘘をつかなければならなくなり、後で大変なことになるとも限りません。
それに嘘がばれたら信用も失うことになります。

no.2 ( 記入なし04/07/29 14:38 )


嘘は書かないのが一番です。
こと細かく自分の過去を思い出して、そこから話を発展させていくのがいいと思います。
私の場合、応募した眼科の受付事務に応募した時の志望動機に「小さい頃からものもらいやドライアイで悩んでいたことを思い出したから」という内容のものを書きました。

no.3 ( 記入なし06/05/28 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんが持っているマイナスの部分おしえてください] [話題をお任せ表示] 次 [バイトでモノを運んでいて落として壊した人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「志望動機・自己PRを書く欄について」と似ているトピック
01. 志望の動機どうやって書いてる?
02. 志望動機が上手く思いつきません
03. 志望動機なんて書いてますか?
04. 志望動機について語りましょう。
05. 志望動機で家からちかいはまずい?
06. 熱い志望動機を書きたいのですが
07. 履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?
08. 志望動機の定番を書いていこう。
09. 事務職の志望動機なんと書いていますか?
10. 履歴書の志望動機が思い浮びません
「志望動機・自己PRを書く欄について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 志望動機の定番を書いていこう。
02. 事務職の志望動機なんと書いていますか?
03. 一般事務の志望動機の書き方
04. 履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?
05. 志望動機が上手く思いつきません
06. 面接時の志望動機について
07. 未経験職種の場合の志望動機の書き方について
08. 無職期間が長くなる理由は
09. 志望動機で家からちかいはまずい?
10. 履歴書の志望動機をどう書いていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧