HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [始末書書き終わりました] [話題をお任せ表示] 次 [日本を支えるオヤジたち。聞いてください。]
話題

無職で多重債務者の方いますか?

カテゴリ:生活
現在失業中で多重債務者です。このままだと自己破産するしかないです・・・
こんな最悪な状況な人いませんよね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/26 21:59
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マジレスします。
早く自己破産したほうが良いですよ(^^;
      

no.2 ( 下っ端公務員04/07/26 22:08 )


マジレスします。
そんな状態ならこのサイトに来る余裕はありません。

no.3 ( 記入なし04/07/26 22:21 )


マジレスします。
そんな状態ならパソコンも所有していないはずです。

no.4 ( 記入なし05/09/16 21:16 )


俺と同じ状況の人だ。パソコンも借金で買うから大丈夫でしょwまあ、生活費も借金で賄ってたんで借金が増えて多重債務になる仕組みです。普通、借金する人は遊びに使うか、ギャンブルにはまるか、俺のように仕事しないで生活費のために借金するかのいずれかです。そして多重債務になっていくのです。後悔しまくりですが・・・

no.5 ( 記入なし05/09/16 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [始末書書き終わりました] [話題をお任せ表示] 次 [日本を支えるオヤジたち。聞いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で多重債務者の方いますか?」と似ているトピック
01. 無職のため多重債務者です
02. 多重債務、闇金に苦しむ方へ
03. 公務員を目指している無職の方いますか?
04. 有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?
05. 無職で太っている方いませんか?
06. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
07. 痔の無職の方語りませんか?
08. うつで無職の方いますか?
09. 大阪の無職の方語りましょう
10. 女性で無職の方おられますか?
「無職で多重債務者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
03. フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語りましょう
04. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
05. 歯の治療はどうしてます?
06. うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?
07. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
08. 会社が倒産して無職になった人
09. 無職でただ飯にありつく方法。
10. 無職で海外に飛び出た方
HOME 掲示板&トピック一覧