HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [輸血で肝炎感染。エイズ感染とか出ている様ですが。] [話題をお任せ表示] 次 [マヨネーズは本当に必要なのか?]
話題

自民 公明 増え続ける、毎年30兆円の国の借金どうする

カテゴリ:議論
自民 公明  どんどん増え続ける、毎年30兆円の国の借金どうする
今や700兆円超え
公務員を全部解雇しても債務償還に25年間かかる
国の年間税収は公務員の給料でほぼ消える
改革になっていない為、借金が増える一方
一体何を考えているのか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/17 12:06
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本から脱出できる人は、いなくなるかも。

でも、アメリカに行くのは、難しいからな。

no.8 ( 記入なし04/07/17 20:50 )


 どうして国民のツケが厳しくなるのでしょうか・・。日本は信用できない・・。

no.9 ( アナノブ04/07/19 09:44 )


問題の先延ばしを続けてきたいい加減な政治家・官僚どもを
きちんと断罪してこなかったからです。

デンマークあたりの福祉国家から、政治家を雇ってきて、
日本を変えて欲しい。

no.10 ( 記入なし04/07/19 09:59 )


カナダなんかは保険料は高いけど医療費0だもんなぁ。この日本は本当に役人天国だ。自分たち

が苦しまずして口先ばかりきれいごと言うな!ごめんなさい。愚痴りました。

no.11 ( 記入なし04/07/19 15:49 )


健康保険やめて10割負担

no.12 ( 記入なし04/07/19 15:55 )


>11さん
州によっては有料のところもありますよ。
あと、カナダは全部の病院が公立ですからねぇ(^^;
          

no.13 ( 下っ端公務員04/07/19 15:56 )


 >下っ端公務員さん
なるほど。詳しく知りませんでした。^^;
よくご存知ですね(^^)

no.14 ( 1104/07/19 16:05 )


奴らに払う気があるわけない。

no.16 ( 記入なし04/08/07 12:25 )


日本はいずれ経済破綻するであろう。ハイパーインフレ?

no.17 ( 記入なし06/03/07 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [輸血で肝炎感染。エイズ感染とか出ている様ですが。] [話題をお任せ表示] 次 [マヨネーズは本当に必要なのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自民 公明 増え続ける、毎年30兆円の国の借金どうする」と似ているトピック
01. 国民年金について教えてください
02. 国民年金に関して話しましょう
03. 国民年金はかけてますか?
04. 国民年金はきちんと払ったいますか。
05. 50万円の借金をどうずれば
06. 国民年金支払っていても無駄?
07. 国民年金(2年以内に支払えない→60歳になってから)
08. 国民年金未納の人いますか?
09. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
10. 国の借金の原因は公務員が多過ぎだからである
「自民 公明 増え続ける、毎年30兆円の国の借金どうする」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか
02. 税務署の非常勤が再度内定しました
03. 細木数子の発言を検証しましょう
04. 正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいいので
05. シダックスフードサービスってどんな会社?
06. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
07. 就職活動何社受けているか報告するトピック
08. 何か依存していることはありますか?
09. 小さな政府といいながら、増税する矛盾
10. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧