HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られ..] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員か正社員かで悩んでいます]
話題

激論。若者はこれでいいのか?

カテゴリ:議論
目先の利益ばかり追求して、
若者に不安定な雇用形態を押し付ける世代はこれでいいのか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/16 11:36
Infomation 397 件中 388 から 397 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

個人的には船から出て溺れてるようなもの。
一回きっちり沈没して、構造改革してから浮き上がる事を期待する。
今船に乗ってる人は沈没が怖いんだろうな。

no.388 ( 記入なし05/08/22 14:44 )


沖田艦長は船と運命を共にしました

no.389 ( 記入なし05/09/25 20:16 )




北野武を総理大臣に任命しろ!

no.390 ( 初代ゴジラ06/06/23 12:58 )




EU型路線構想(欧州路線)
をひかない限り
打つ手はない。

・・・・今の国会に対し一億人
怒り心頭!

no.391 ( 初代ゴジラ06/06/23 13:10 )


>388
潜水艦じゃなかったら沈んだらそのまま浮かび上がれないんですけど…

no.392 ( 記入なし06/06/23 13:17 )



ドイツのUボート
すなわち、EU型路線構想(欧州路線)をひくべきだ。

no.393 ( 初代ゴジラ06/06/23 17:13 )


米英のASW(対潜水艦作戦)にやられて終わり

no.394 ( 記入なし06/06/23 18:17 )


本当に沈没するのか!?

no.395 ( 記入なし06/07/23 23:36 )


ニッポン急速潜行中

no.396 ( 記入なし06/07/23 23:39 )


目的地マリアナ海溝最深部

no.397 ( 記入なし06/08/04 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

397 件中 388 から 397 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られ..] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員か正社員かで悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「激論。若者はこれでいいのか?」と似ているトピック
01. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
02. これだけは人には劣らない。というもの。
03. 胃が痛くなります。これって鬱なのでしょうか?
04. 若者はなぜ世間話をしないのでしょうか?
05. 若者は今のままでいいのか?
06. いいか!これ必ず読んで!
07. これって自己都合なのでしょうか?
08. これで本当に社会復帰できるのかしら?
09. なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?
10. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
HOME 掲示板&トピック一覧