HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若者支援施設やニュースタートについて] [話題をお任せ表示] 次 [劇団無職設立。団員募集します]
話題

派遣使う仕事は問題有りだから依頼するんですよね?

カテゴリ:就職
100%とは言いませんが私が勤めてきた以前の仕事を考えると、人材の育成ができない会社こそ派遣を頼むのではないでしょうか?表向きには正社員の経費削減で派遣社員を依頼するという意見もありますが、自社で新人が育たないからとりあえずの頭数でそろえる為に依頼してる所が、私の体験からではほとんどでした…。良い会社と言いますか働きやすい職場は人の出入りが少なく欠員など生まれないのです。自社で社員を作り上げるノウハウを持っているからですよね?だからここでよく派遣てどうですか?みたいな意見見られますが、多くを期待しても無理だと思います。それと私自信もそうですが働く側も、ある意味派遣でしか通用しない弱い部分も持ち合わせてるわけで、お互い様的要素があると思うのは私だけですか?
企業の求める派遣社員像=社員と同様の仕事を望む
働く側の派遣の心構=何かの通過点的、腰掛要素が少なからず有り、
          時間から時間までは派遣先考えに賛同できるが
          勤務時間を過ぎてまで深く考えない。
このあたりをきちんと理解した派遣採用側の対応さえあればこんな人の出入りはないですし、細く長く働いてもらえる環境が作れると言う事が何故わからないのかと思う事、前からです。皆さんの意見お待ちしてます。


投稿者 : 30代フリーターの会、代表を務めます、ふなと申します。 日時 : 04/07/07 20:10
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

消えてますね〜。

no.27 ( 記入なし04/07/08 15:08 )


嫌われもんなのね。

no.28 ( 記入なし04/07/08 15:11 )


>26.27 日付け事、クリックで出てくるよ 12:44分

no.29 ( 記入なし04/07/08 15:24 )


一覧からきえたってのは管理人さんがやったのかな?
それでOKだと思う。
みんなのめに入るとこにあって
俺様に反対する人だめ〜っておかしいもん

no.30 ( 記入なし04/07/08 15:37 )


ここもな

no.31 ( 記入なし04/07/08 15:41 )


自分の意見に共感する人のみと話し合いたいっていうのなら
自分のHPでも立ち上げたらいいと思うんだが・・・。

確かに公の掲示板ですもんね。

no.32 ( cross04/07/08 15:52 )


皆さん説教ありがとうございます。ここは無職の集まり、人を否定できる程の方々など居ないはず、私から誰一人として貴方の考えが間違ってるとか言った覚えもありません。管理人さんもいろいろ削除されてるみたいですが、仕事見付かるまでの間、楽しめれば良いだけの場所じゃないんですか?人格否定までしてくれてありがとうございます。何処の何方かわかりませんがこんな所でそこまで言って一人を攻撃してあははは(笑)こんな一石を投じるレスがなくて新鮮だったみたいですね!暇つぶしてだけですから(^・^)これは事実ですがタイトルで興味を持ち、中を開くからわざわざ数日でこんなレスの数になったんですよね?私は迷惑メールで相手が開きそうなタイトルを常に考えてる仕事をしてます。(これも好きでしてる訳じゃありません)どう思われようと開けてくれただけで私は嬉しいです。では説教大好きな自称正義の味方、自称高い技術の持ち主、自称最高の人格者の方、貴方達が何年か後に成功者になっていると良いですね?私はビックに成るほどの器でもなく今のまま健康で、自分の好きな物や人を選び生きていきます。くわえタバコで街を歩いたり、つばを吐いたり、むかつくとか汚い言葉も言わずに…。良く職場に居る個性を潰す方々ってここの人みたいですね?もうアクセスしませんから何なりとまた否定文書いてたらどうですか?さようなら。

no.33 ( 30代フリーターの会、代表を務めます、ふなと申します。04/07/08 16:10 )


>33
ふなさん・・
いっちゃうの?
私もここで何度も人格否定されたけど、無視してやり過ごすことにしていますよ
誰にも鬱憤をぶつけることができなくて、ひとのカキコにいちいち言いがかりをつけてきて、八つ当たりする人がいるけど
心の中ではそんな人より先に、就職先見つかると思っています、わたくし

どうか、いてください、ふなさん

no.34 ( 記入なし04/07/08 16:16 )


34=ふなさん?
うーん
本当に人の意見に耳を傾けることができないんだね
ふなさんリアルで友達いる?
人の意見を人格否定と思ってしまうのって歪んでるよ
成長もしないよ。
管理人さんからもストップが掛かったっていうのは
どうなの?って考えてみようよ
さくらやって罪悪感もないし言ってくれる人もいないから
麻痺しちゃったんだろうね
何か言ってくれる人の意見を大切に。
耳をふさいでたらそこで終わりだよ
きっとアクセスしないって見てるでしょ?
ここの管理人さんはきちんと判断できる良い人だよ
ふなさんここではいい出会いも友達もできなかったね
これから先耳を開いて世の中を見てね
では
さようなら

no.35 ( 記入なし04/07/08 16:31 )


このサイトは去年からこういう展開があったのか。
変わらないんだね。

no.36 ( 記入なし05/10/02 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若者支援施設やニュースタートについて] [話題をお任せ表示] 次 [劇団無職設立。団員募集します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣使う仕事は問題有りだから依頼するんですよね?」と似ているトピック
01. 派遣の仕事ってどうでしょうか
02. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
03. 仕事ないんで派遣行く事にしました
04. 派遣での仕事の紹介について
05. 派遣で工場の仕事が探してもみつからない
06. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
07. 派遣の仕事ってフリーターなんですか?
08. こんな仕事ってどうなんですか?
09. よく派遣の事書かれてますが
10. 仕事辞めたいんですが
「派遣使う仕事は問題有りだから依頼するんですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
02. あと貯金いくらありますか?
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. 派遣で工場の仕事が探してもみつからない
05. 仕事ないんで派遣行く事にしました
06. 派遣先工場の筆記試験とは?
07. 歴史に名を残したニートを挙げるトピック
08. 50才代無職どうしてますか?
09. お正月はどこかに出かけますか?
10. 運気をあげる方法を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧