HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事の愚痴を思う存分語るスレ] [話題をお任せ表示] 次 [結婚式に1度も呼ばれたことがありません]
話題

神鋼電機って、どうなんでしょうか

カテゴリ:就職
神鋼電機の詳細情報とか知らない?

投稿者 : 神鋼太郎 日時 : 04/06/24 16:49
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神戸製鋼グループの中心的企業。
年商約800億円
資本金96億円

HPを見る限り、典型的な重電メーカーですね。
結局は、コベルコのブランドがなければ勝負できないことを考えると、親会社の影響力は強大だし、電機自体の業績が良くても、親会社の巻き添えを食うリスクも否定できません・・

(もっとも、中国特需で、親会社も足元好調。過去の債務のことはおいて・・)

no.3 ( 韮山04/06/24 21:14 )


ちなみにその系列で働いてましたがなにか?

no.4 ( 記入なし04/06/25 01:34 )


基本給は大卒で20万、院卒で22万って聞いたけど本当?

no.5 ( 記入なし04/06/28 12:27 )


みんな!情報求む!!!


no.6 ( 記入なし04/07/02 10:59 )


個人的な感覚で言うので参考程度に・・・。

係長以上の役職は神鋼のあまくだりが多いのでインテリが多かった。

鉄鋼の流れなのか知らんが体育会系が多かった。

辞める前くらいは神鋼の出資額が少なくなってた。

no.7 ( 04/07/02 11:04 )


へえ〜って、ゆう情報ない?

no.8 ( 記入なし04/07/02 13:18 )


お〜〜い!誰か情報くれよ〜(^o^)/

no.9 ( 記入なし04/08/07 17:00 )


お〜〜い!誰か情報くれよ〜(^o^)/

no.10 ( 記入なし04/09/27 16:09 )


俺の知っている、神鋼電機?
いいじゃん!

no.11 ( 記入なし05/12/17 10:16 )


http://www.shinko-elec.co.jp/

no.12 ( 神鋼電機05/12/17 15:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事の愚痴を思う存分語るスレ] [話題をお任せ表示] 次 [結婚式に1度も呼ばれたことがありません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神鋼電機って、どうなんでしょうか」と似ているトピック
01. 皆さんの知っている神様を教えてください。
02. かっこよすぎて困ってるんですけど
03. どうして働かないんですか?
04. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
05. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
06. 何でうこうなっちまっんだろう
07. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
08. 愛するって愛されるってなんだ
09. 機械オンチって男としてどうなんだろう
10. 生きてさえいればいいんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧