HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [掲示板の書込みは伏せ字も捕まるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日面接行ってきました!]
話題

面接でストッキングは何色をはきますか?

カテゴリ:生活
私は肌色です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 21:58
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生足がアピール一番いいと思う。

no.10 ( 記入なし04/06/17 19:35 )


網みたいなやつがぃやらしくていいね

no.11 ( 04/06/17 19:37 )


そんなんじゃ面接おちるの確実でしょ!

no.12 ( 面接まにあ04/06/17 19:38 )


生足いいと思う。中途の面接官のエロじじいには効くと思う。

no.13 ( 記入なし04/06/17 19:42 )


ストッキングじゃなくてストンピングかます

no.14 ( エース04/06/17 19:57 )


逮捕。

no.15 ( 記入なし04/06/17 20:02 )


悪いギャグ見つけた!
「銀行に貯金入れに行ったら、『おい!ここ(銀行)にうん円入れろ!』と言う。
騒げば、笑顔で、『この銀行へ、うん円貯金してね!』と言うんだ。」
よい子決して真似ないように!(誰が真似るかよ!)

no.16 ( 記入なし04/06/17 21:50 )


ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから

no.17 ( 記入なし04/06/17 21:52 )


私も肌色です。

no.18 ( 記入なし04/06/17 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [掲示板の書込みは伏せ字も捕まるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日面接行ってきました!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接でストッキングは何色をはきますか?」と似ているトピック
01. 就職活動ははいていくストッキングについて
02. ウォーキングを続けるトピック
03. ヤングジョッブスポットって知っています?
04. バイトの面接での髪色は?
05. 面接の時靴下は何色はいてきますか?
06. インターネットで何してますか?
07. キャッシングすると経歴に残りますか?
08. コンビニのバイトの面接受かりたい
09. 皆、アルバイトの面接何着ていく?
10. 職安、面接行く前に書き込むトピック
「面接でストッキングは何色をはきますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動ははいていくストッキングについて
02. 妻子持ちで無職の方いますか?
03. 無職で妻子持ちの人いますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. もう、疲れた人いませんか?
06. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
07. 無職で痔持ちの方いますか??
08. 喘息持ちで無職の方いますか?
09. 朝礼での一言の何かいいヒントを下さい。
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧