HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [醤油大好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [同世代のいない職場って辛くないですか?]
話題

今日午前中、不採用通知が郵送されました

カテゴリ:就職
数日前に面接を受けた会社から、不採用通知が来た。
打たれても前に進む気持ちで次頑張るぞ


投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/12 18:35
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それ、酷過ぎ。どっちみち入らないだろ?

no.13 ( 記入なし06/06/03 00:27 )


入っても長続きしそうにないね。

no.14 ( 記入なし06/06/03 00:30 )


そんな会社、受かっても行くもんですか!
落ちてよかったと思っておくのがいいと思います。

no.15 ( 記入なし06/06/04 22:30 )


半年間も待ち続けたの?すごすぎ

no.16 ( 記入なし06/06/04 22:32 )


今日も履歴書が送り返されてきました。さすがにもう萎えた…。

no.17 ( 記入なし06/06/05 21:45 )


まだまだですよ^^
気にすんな

no.18 ( 記入なし06/06/05 21:47 )


>16
どこも受からないんだから待つしかないだろ

no.19 ( 記入なし06/06/05 21:50 )


・・・私は、今日、電話で、不採用の連絡がありました。
なんか、言葉で、直に言われるのは、キツイ!!
履歴書送り返して、知らせて、ってカンジです。
・・・不採用は、落ち込みますね〜・・・。

no.20 ( 記入なし06/06/05 23:28 )


送り返した。ゴミ増やすなって添えて。

no.21 ( 記入なし06/06/05 23:30 )


↑こわすぎ

no.22 ( 記入なし06/06/12 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [醤油大好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [同世代のいない職場って辛くないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日午前中、不採用通知が郵送されました」と似ているトピック
01. どのくらい不採用通知をうけましたか?
02. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
03. 昨日不採用通知が2社から届きました
04. 不採用通知をもらった日に叫ぶトピック
05. たったいま不採用通知がきました
06. 不採用通知の理由を求めた
07. やっとで企業からもらった採用通知書を
08. 今の世の中、常識は通用しない
09. 今日の18時までに電話が来なければ不採用といわれました
10. 採用通知後の断り文句を教えてください
「今日午前中、不採用通知が郵送されました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どのくらい不採用通知をうけましたか?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 不採用ばっかりの通知でかなり落ち込んでいます
05. 面接について教えてください
06. 通勤時間が長いと採用されにくい?
07. 働かない方がいいブラック企業の特徴
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. たったいま不採用通知がきました
10. 不採用通知の理由を求めた
HOME 掲示板&トピック一覧