HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忍者と侍どちらがカッコよいと思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の合格の基準ってどんなものなのでしょうか?]
話題

人生いろいろ、会社もいろいろ、仕事もいろいろ

カテゴリ:生活
本当にそうだよなあ。まさか自分が無職になるなんて・・。

投稿者 : ジン 日時 : 04/06/06 08:27
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9
@やっぱり黒船の前にひとたまりもないだろう。
Aやっぱり「デブ男」と「小さな少年」によってダメージを受けるだろう。

no.10 ( 記入なし04/06/07 15:25 )


職歴を生かした仕事をさがしてるけど、あと1歩の所でなかなか入れない。
ど−でもいーよーな会社には入れるんだけど。
金稼がないと生きていけないので、
どーでもいーよーな会社に入ろうかな。

おれはあまちゃんかな。

no.11 ( 記入なし04/06/07 18:32 )


はい、あまちゃんです!
特に
>どーでもいーよーな会社に入ろうかな
この一言が余計です

no.12 ( 記入なし04/06/07 20:33 )


どーでもいーよーな会社に入って、どーでもいーよーな仕事して、
どーでもいーよーな給料もらうってのは、どう。

これも、あまちゃん?

no.13 ( 記入なし04/06/07 21:15 )


>>13

植木等の時代だね。
一昔前はそれでよかったんだけどね…。
今じゃ古き良き時代だよ。


no.14 ( 記入なし04/06/07 22:07 )


まあ、そういうもんさ・・。

no.15 ( 記入なし04/06/16 02:54 )


>>13
それで生きていけるのならそれでもいいと思う

no.16 ( 記入なし04/06/16 22:58 )


いろいろならいろいろやってみるか

no.17 ( 記入なし06/06/13 18:28 )


人生、いつ何が起きるか、どう転がるかなんてだれも予測できない。
今の自分がベストなように仕組まれているのかも。

no.18 ( 記入なし06/06/16 20:05 )


小泉語録って、こんな昔からあったんだ

no.19 ( 記入なし06/06/16 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忍者と侍どちらがカッコよいと思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接の合格の基準ってどんなものなのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生いろいろ、会社もいろいろ、仕事もいろいろ」と似ているトピック
01. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
02. 会社にいる苦手嫌いな、嫌いだった人
03. いい加減な会社にうんざりしています。
04. 会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう
05. 友人の会社を受ける事になったのですが
06. 正社員で仕事している人に聞きます
07. とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです
08. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
09. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
10. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
「人生いろいろ、会社もいろいろ、仕事もいろいろ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接落とされても楽しい人いますか
02. 正社員面接で受かる人はどこでも受かり落ちる人は
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 履歴書の詐称は、面接選考時にわかってしまうものなのでしょうか
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 面接の最後の質問ってなんて答えてます
07. 面接でイヤミ言われた事ありますか?
08. 面接で腹が立つ事をいわれた場合
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 面接の合格の基準ってどんなものなのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧