HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [配達助手って女でもできるのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?]
話題

悪質な電話勧誘撲滅しましょう。

カテゴリ:生活
先物取引、外貨預金 リフォーム会社
無職、フリーターに、電話するな。
金も無いし、時間が、もったいない、
採用や面接の電話がかかってくるんだ。
大金持ちに電話しろ。


投稿者 : ひろひろ 日時 : 04/06/03 19:30
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Yahoo BB! はマジで最悪ですね。

近所のお店でYahoo BB!の勧誘をしているお姉ちゃんがいるんですけど、
まともに説明もできないのに販売してるし!
ケータイで電話しながら店の前に立ってるスタッフもいましたよ!

いやー、Yahoo BB!はあんなことしてたら信用ガタ落ちでしょうね。


no.14 ( みんみ04/06/16 14:52 )


何でも、やればいいってものじゃないですよね。

no.15 ( 記入なし04/06/16 14:58 )


悪質かどうか分からないけど、マイラインを別の会社に入ったため、
電話断ったのにそれでもコンスタントに○TTか勧誘が絶えない!しつこい!

no.16 ( 記入なし04/06/16 15:17 )



ウチはコムから来るよ

no.17 ( 記入なし04/06/16 15:35 )


○TTじゃなくてコム?
コムとつくのが色々あるから分からないけど、
勧誘が来ると言うこと?

no.18 ( 記入なし04/06/16 22:43 )


変な電話が来たらすぐに切ろう。

これ、鉄則ね

no.19 ( 記入なし04/06/16 22:45 )


うちもコムからくる。
プロバイダー変えませんか?みたいなのも。

no.20 ( 記入なし04/06/16 22:46 )


○ttからしか勧誘こないよ

no.21 ( 記入なし04/06/17 14:50 )


でもYが一番態度悪い

no.22 ( 記入なし04/06/17 15:49 )


こないだ、夜勤明けで寝てたら真昼間から先物のDQNが勧誘の電話してきやがった
間延びしたいかにも頭が悪そうな、常識も無さそうな抑揚で投資何たらとぬかしやがる
「あー結構です」と言いかけたら一方的に切りやがった

むかついたオレは即座にリダイヤルして数分説教

今度かけてきたら、会社名をここと2ちゃんねるとyahoo掲示板で公表します

なぜ今回しないのかというと、あまりにもモゴモゴしたバカっぽいしゃべり方だったので会社名が良く聞き取れなかったんです

先物詐欺営業会社幹部様
営業をさせる際には、電話のかけ方くらい教えて下さい

no.23 ( 記入なし05/11/08 10:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [配達助手って女でもできるのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で躁鬱患者です ヨガや筋トレで治る?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悪質な電話勧誘撲滅しましょう。」と似ているトピック
01. 家にこんな勧誘の電話がきました。
02. 携帯電話について語りましょう。
03. 携帯電話について語り合いましょう
04. 携帯電話を借りてみようかと思っています
05. 携帯電話を持ってますか
06. 親戚から電話がありました
07. 話し中が多くて繋がりにくい命の電話について
08. 非通知の電話なんて出ませんよね?
09. 今先ほど電話にて断られました
10. 携帯電話を持っていない人いますか?
「悪質な電話勧誘撲滅しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. みなさんは、車が欲しいですか?
03. アメリカについて語りましょう
04. 英語について語りましょう。
05. ゆとり教育が貧困層を生み出す
06. ベーシックインカムがあったらいいと思う
07. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 国防について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧