HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家に帰る途中ワンちゃんがお花くわえてました] [話題をお任せ表示] 次 [リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください]
話題

ガソリン価格上昇。ガス欠注意。

カテゴリ:生活
6月から、各社で3.7〜4円/Lの値上げが実施されるようです。
1リッター当り110円が相場になりそうです。
なので、今月中に満タンにしておくとよいみたいです。

ちょっときつい出費…。


投稿者 : 一円でも安く 日時 : 04/05/26 19:52
Infomation 238 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

97より追加
Sクラスに乗ってる奴ほど運転マナーも悪い!渋滞の高速で平気で路肩を走ったり合流で無理やり割り込んできたり勝手な奴ばかりだ!同じ高級車でもロールスロイスやジャガーのがマナーがしっかりしていると思うが。やはり育ち方が違うから?

no.100 ( 記入なし04/09/05 03:04 )


肩書きと車があっているかあっていないかの差では・・・

no.101 ( 記入なし04/09/05 09:06 )


>>100
確かにベンツ、しかも現行の丸っこいモデルの前のやつ(四角いライト)全車種海苔って「文句あんのかコノヤロー」的なの多い気がするな。
つーかとっくに10年落ちに達したであろうCクラス(腐ってもベンツもとい、腐ってたベンツ)でなにいきがってんだ?と小一時間。


no.102 ( 記入なし04/09/05 21:52 )


話題がまたそれたのでガソリンに戻りましょう!
早く値段下がってほしいんだけど。業界の人いませんか?

no.103 ( 55→9704/09/05 23:51 )


http://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=CL1%21&o=&a=D&z=800x550&d=medium&b=CANDLE&st=

これみて自分で予測してみ
先物の値とどの間隔で値上がりするか

no.104 ( 記入なし04/09/06 00:18 )


104
申し訳ございません。英語ダメなんです。泣・泣・

no.105 ( 記入なし04/09/06 03:29 )


コスモ乗ってる僕わアホですか?
リッター2Lですけど

no.106 ( 20B04/09/06 03:37 )


もしかして3ローター?レア物ですね!尊敬します!パチパチパチ・・

no.107 ( 記入なし04/09/06 04:21 )


>>106
許す。

no.108 ( 記入なし04/09/06 10:23 )


やはりガソリンの価格を下げるには尖閣の(ry

no.109 ( 記入なし04/09/06 10:25 )


>106さん

コスモとは、何と優雅なこと。インストゥルメント・パネルが宇宙的!
シートは本革なんですかね。

それと、リッター2キロはつらいですね。戦車がリッター500メートルなんで、戦車よりいいですね。

お金に余裕があったら、何に買い換えますか?

FDより

no.110 ( 記入なし04/09/06 20:12 )


FDさん
戦車は乗用車とは全然用途が違うので比較の対象にはならないのでは?(笑えるけど)
せめて耕運機とかブルドーザーとか身近な乗り物と比較してくれた方が理解しやすいのですが。

no.111 ( RB2ODET04/09/06 20:28 )


戦車くらいしか、異常に燃費の悪いのを知らないのです。ペコリ。
RB20DETは、速いよね-!!!昔、友達が買って、マインズのコンピューター
に変えてた。助手席乗って、超ハエー!!って、思ったね!そいつのヒール&トウも決まってて、
えーなー!!と感激したものだー。

FDより

no.112 ( 記入なし04/09/06 20:35 )


耕運機とブルドーザー、検索してみたけど、わからんかった。(ヒマでごめん)
偶然、出てきたのが、ダンプで、リッター5キロくらいだって。
FD

no.113 ( 記入なし04/09/06 21:45 )


スペースシャトル移動運搬車はリッター300mらしいです。

no.114 ( 記入なし04/09/06 22:04 )


111より
そんなに早いかなー??まあ、私のはドノーマルだからな。金があれば手を入れるんだけど(打倒TT、アリストぐらいになりたい)無職のプーにはそんなの夢の夢。
ダンプには勝てるぞー!スピードだけは。(でもぶつかったら踏み潰される)
自分の考えが違ってたのかな。「打倒TT」ではなく「ダンプがライバル」と考えを改めます。

no.115 ( 記入なし04/09/06 22:10 )


今日、愛車で出かけてたら、信号待ちで、黄色のFDと横に並んだ。
うーむ、なかなかですなーと思いつつ、黄色のFDを観察。
すると、運転手が、ぼくに、会釈してきた。
ぼくも、会釈で返した。
仲間だーーーーーー!!!!!嬉しかったよーーーーーーーー!
FD

no.116 ( 記入なし04/09/13 20:16 )


ところで、RX−8は速いのでしょうか?最高級でも250馬力。
今日も、FD全開で、うさばらししました。
8に興味はありますが、レガシイとかより遅かったら、なえるね。
上げてしまいました。
FD

no.117 ( 記入なし04/09/28 21:09 )


117
RX−8は高速で逢ってない。というか、そんなことしてるほど金無くなって来たので車自体あまり乗らないし、高速なんかは使ってません。
ここのレスが、一番楽しかったが最近話題がでないし、出せない状態。
気晴らしに、他でカキコばかりしている。

no.118 ( RB20DET04/09/28 21:23 )


RB20DETさん
ここには、私、FDがおります。
今日は180SXのチューニングカーが、ちょっと、速かったです。
RX−8も、280PS以上出さないとダメだと思う。
マークUでも、280なんでしょ。
8は、何?と、疑問を感じるんです。
FD 

no.119 ( 記入なし04/09/28 21:30 )


119
私は後からRX−8ターボでるだろう、と予想してた。
遅くても、モデルチェンジ後(次の型)では。

FDさん良く金有るね?もしかして、有職者?

no.120 ( 04/09/28 21:39 )


私は、燃費を計るため、ガソリンのエンプティーランプがつくまで、入れません。
先日、ハイオク満タンにしたら、8千円以上かかった。
RX−8は、燃費いいんだろうな。
FD

no.121 ( 記入なし04/09/28 21:39 )


<私は後からRX−8ターボでるだろう、と予想してた。
どこを検索しても、マイナーチェンジの話一つありませんよ。
RE雨宮がターボキットを開発したようだけど、どうせ、エンジン壊れます。

no.122 ( 記入なし04/09/28 21:43 )


122
むかし、最初のRX−7(ポルシェ924コピー)が出た時も後から追加。
あの時も昔のサバンナ時代から設計変更でターボ着けるまでに開発期間がワンクッションあったので。
出そうと思えば、もうだせるのでは?ただし、20〜30年前と今では社会情勢で「省エネ」「クリーン」など厳しくなってるので出せない(ガス規制をクリアできない)のかと思う。

ほかの人達は卒業(社会復帰)してしまったのか?

121
悪いけど、明日面接よていができたので準備のため、しばらく抜けると思う。
FDさんがいてよかった。(RB20DEさんはどうしてるかな?)

no.123 ( RB20DET04/09/28 22:00 )


RB20DETさんとRB20DEさん2人いましたか。知らなかった。
今度、コーティングに出しますよ。
FD

no.124 ( 記入なし04/09/28 22:04 )


みなさん、お久しぶりです。
RB20DE


no.125 ( RB20DE04/09/28 22:55 )


みなさん、お久しぶりです。
RB20DEです。
バイトが忙しくてなかな書き込みできませんでした。


no.126 ( RB20DE04/09/28 22:57 )


>☆さん
RX−8の後続モデルは噂では、RX−7らしいです。
詳しいスペックは不明です。
ターボはおそらく付かないと思います。排ガスの問題かな?

no.127 ( RB20DE04/09/28 23:02 )


RB20DE自体、エンジンは良く出来てると思います。
FD

no.128 ( 記入なし04/09/28 23:04 )


みなさん、直進安定性はどうですか?
私のFDはタイヤが太いので、路面に、タイヤがとられます。
脚の角度を無料で、調整させましたが、不満です。ちなみに、無事故車ですよ。
新車の時と、違います。
なぜでしょう?
FD

no.129 ( 記入なし04/09/28 23:12 )


シートは本皮ですが・・・。
やっぱり燃費がネックですよ、正直きつい。
2ローターよりオイルの減りは早いし、プラグの数も多いから交換も大変!!!
でもお金ないから買い替えも不可

no.130 ( 20B04/09/28 23:17 )


>FDさん
そうです、RB20DEは完成度の高いエンジンです。
直進安定性は、まあまあですが、140Kあたりでステアリングが少々振動します。

FDさんのは、足周りの問題かな?
ちなみに、RX−8のステアリング機構(装置)は現在の国内のどの車よりいいですよ。世界の車(もちろん量産車種)で一番いいのは、ZF社のステアリング装置が
ダントツにいいです。(搭載車種は知りません)
ただし走行時の状態は乗った事が無いのでわかりません。あしからず。

no.131 ( RB20DE04/09/28 23:26 )


なーるほど。8はいいんですね。
私のFDは2年前、235キロは達成(デジタルメーター)。まだ、加速中でしたが、前に車がいたので、あきらめました。多分、250は出ます。高速では、調子良いんですが、一般道の、アスファルトのわだちが嫌いです。
アラインメントも、完璧に調整したんですが。
8の試乗してみようかな。
FD

no.132 ( 記入なし04/09/28 23:36 )


FDさん
おっしゃるとおり、日本の道路はアスファルト舗装の技術はいいのですが、一般の道路は、再舗装を前提に舗装工事をしているのですぐにわだちが出来てしまいます。
お気づきだと思いますが高速道路ではわだちは出来にくいようです。
これは、舗装材の配合の問題だと思います。

no.133 ( 記入なし04/09/28 23:49 )


133の続き
以上のことから、スポーツタイプの車の足回りには不向きといえますね。

no.134 ( RB20DE=13304/09/28 23:51 )


でも、BMW3シリーズ(中古ですよ)みたいなのは、どうも、おじさんくさくて買いたくないです。乗り心地は、街乗りでも、高速でもいいのでしょうが・・・AT嫌いですし。
8なら、ブラックがいいのではと思います。もちろん、6MT。
FD

no.135 ( 記入なし04/09/29 00:08 )


燃費の悪いクルマって国産だとどんなのがありますか?

no.136 ( 記入なし04/09/29 00:13 )


280馬力のくるまは、全部悪い。

no.137 ( 記入なし04/09/29 00:15 )


>FDさん
あと2〜3年まてば国内メーカーからスポーツタイプの車が出ると思いますよ。
期待して待ちましょう。

せっかく、久しぶりにここに着たけど体調が思わしくないのでもう寝ます。
すみません、なた何かあればこきこんで置いてください。レス書きますので・・・
では、おやみなさい。

no.138 ( RB20DE04/09/29 00:17 )


RB20DE さん
私も寝ます。また、意見交換しましょうね。
FD

no.139 ( 記入なし04/09/29 00:20 )


ガソリン値上げされて焼身自殺もできないや。

no.140 ( 記入なし04/09/29 21:41 )


140
「焼身自殺」は止めろ!!後が悲惨だぞ。(本人もすごい苦しむようだ)
昔、俺の友達で焼身自殺した奴がいる。だから、140に言ってるんだ。



no.141 ( 04/09/29 21:48 )


久しぶりに外に出たのでガソリン入れたらハイオク131円/Lだった。
金が無いので2000円分。セルフじゃなければ行きにくいだろうな。

たまには満タンにしてみたいものだ。

no.142 ( 04/09/29 21:55 )


>>140,141
毎年自殺じゃなくても焼死はある。
それはキャンプに行く奴の中でポリタンクにガソリン詰めて、
くわえタバコで運搬して引火するという救いようのないバカである。

no.143 ( 記入なし04/09/30 10:18 )


143
キャンプ←当然車で←免許がある←くわえタバコでガソリン?←死にたかったんでしょう。
少し脳みそがあれば気が着くはずなので、死にたかった又は脳みそが発酵してた!

no.144 ( 「★」04/09/30 12:24 )


補足するとポリタンクに詰めたガソリンは発電機に使用(水上バイクも有りかな)。

ちなみに・・・
ポリタンクにガソリンはNG(3ヶ月以下の懲役又は20万円以下の罰金)
 ガソリンとポリ容器の摩擦で引火することもある(マジ)

売った方はどうなのか、っていうと微妙。
なぜならこのおバカさんたち変なところだけは賢くて、買うときは金属製の携行缶でガススタに行き(いまどきポリに売ってくれるのはDQNスタンド)、携行缶は(金属だから)重いので途中でポリに移し替えて持っていくらしい。
もう(ポリに売ってくれないの分かっている)確信犯なんですよ。
それでもはやシワなくてつるつるになっていそうな脳内では灯油、いや醤油くらいに思っちゃっていて、くわえタバコで気軽にガソリン運んじゃう。
もうね、見てらんない。
そういうバカが焼死して減ってくれれば、世の中少しは良くなっているということなんだろうが、それに巻き込まれるのはゴメンだぜ。

no.145 ( 記入なし04/09/30 14:10 )


今日ガソリン入れたらレギュラー119/lだった。
はぁ。なけなしのお金つかっちゃったよ。

no.146 ( 記入なし04/10/03 21:06 )


ガス代がもったないので、何ヶ月も満タンにしてない。
働いてた時は月に1万5千〜2万ぐらい使ってただろうが今は使っても月7千ぐら。
たまには、ガソリンばらまいてみたい。

no.147 ( RB20DET04/10/03 22:56 )


RB20DETさん

お久しぶり。私のFD、満タンにして、1週間で、FUELの針が半分になっちゃったよー。
もうっぅ!!
RX−8は9キロ/Lくらい走るらしいんで、ちょっと、興味〜♪
しかーし、250psでは、遅いかもしれないと、毎日、悩んでいます。 
FD

no.148 ( 記入なし04/10/03 23:08 )


↑そのノリでは本当にクルマの性能を使ったことなさそう。
250PSは遅くないし、普通の人では200馬力も使えない。。。

馬力の前に腕をアップしてください。

no.149 ( 記入なし04/10/03 23:15 )


>149さん
申し訳ありませんが、あなたには、釣られません(笑)

no.150 ( 記入なし04/10/03 23:18 )


あなたのFDは最終型の280PSですか?
250PSでも車重がそれほど増えてなければ、極端に遅くないのでは?と思いますが、ターボがない分加速は悪いでしょうね。
でも、実用燃費は倍以上になるでしょう。

もう少し待ってれば、私はターボがつくと思うんだけど?無理かな?

no.151 ( RB20DET04/10/03 23:24 )


>150
釣りではないです。本当のことです。
命を掛けたことの無い人の言葉はすぐ分かります。

no.152 ( 記入なし04/10/03 23:26 )


>152さん
貴方もHNつけてください。

>RB20DETさん お久しぶりです。

>FDさん おひさしぶりです。

 明日、早く出勤で12時まで付き合いたいと思います。


no.153 ( RB2DE04/10/03 23:32 )


HNミスった。

>RB20DETさん
次期RX−?は127にレスしました。

no.154 ( 153=RB20DE04/10/03 23:34 )


RB20DEさんお久しぶりです。
お元気ですか(車+本人)
私は財布以外は元気です。

no.155 ( RB20DET04/10/03 23:35 )


FDさん
勘違いは、誰でもありますが速いのはクルマで、
ドライバーではないのでは?
私から言えば、今の車を速く走らせられないのは、
ドライバーの責任と思っています。

今まであなたのような人を何十人も見ましたが、
残念ながら、あなたが言っているような言葉を
理解させてくれる方はいませんでした。

no.156 ( 記入なし04/10/03 23:37 )


RB20DETさん
私のFDは、4型後期で、265PSものです。
インタークーラーを3層構造のものに変えています。(給排気系も交換済み)
確か、5型以降が純正280PSです。試乗しましたが、私の方が、出てますね(ディーラーマンにも、5型と私のを乗り比べさせましたが、同意見でした)。
脚はTEINに組替えています。

8は高燃費・250PSがいいのか、マイチェンでターボがついて、再度、低燃費・高出力におちいるのがいいのか、迷うところです。
FD



no.157 ( 記入なし04/10/03 23:37 )


>RB20DETさん
元気ですよ、自分だけ、最近ワイパー作動させるとリレーの音が気になり始めました
もう寿命かな・・?
お財布、私も元気ないです。

no.158 ( RB20DE04/10/03 23:40 )


FDですが・・・
かなりの、腕自慢さんが無記名で出てきました。
頭Dのような、人間業とは思えない素晴らしいテクニック。
申し訳ないですが、腕自慢のネタには反応しませんよ。無意味ですから。(爆)
他の人と競り合って下さい。
FD

no.159 ( 記入なし04/10/03 23:46 )


155
前のレスは読みましたが、私も排気ガスの関係(総量規制?)で、止まっていると思います。
でも、今年の年末〜来年の馬力規制撤廃で他社が300PSオーバーのスポーツ車を出してくれば、マツダも必ず必ず参入するでしょうから、そう考えると既存のマツダエンジンで一番クリアできそうなのがRX8のエンジンだと思うんですが。

マツダにとっても今までサバンナの時から(もっと古くはコスモスポーツ)ロータリーで他社に対抗してきたので、今さら普通のエンジンに移行するとは思えません。

いかがでしょうか?

no.160 ( RB20DET04/10/03 23:47 )


>159
そうですか・・・。
少なくとも貴方よりは腕はあると思いますし、
話が陳腐でね。
笑いにもなりません・・・

no.161 ( 記入なし04/10/03 23:49 )


161
どうぞ、ご自由に。
FD


no.162 ( 記入なし04/10/03 23:54 )


161
どなたか知りませんが、内輪で会話してるだけなので邪魔はしないでください。

160の頭の155は154のミスです。

no.163 ( RB20DET04/10/03 23:54 )


RB20DETさん

う〜ん、確かに競争力を高める為にロータリーを基本に300PSオーバーの車を登場させるとは思いますが・・なんせ、マツダは、RX−8を発売する為に一年間新車発売しなかったからね・・・(資金不足?)
でも、RX−?がなくなることはないと思います。っていうか、ここ2,3年で他社から
スポーツタイプの車種が出ますからね・・RX−?はなくなりません。と思いたい。

no.164 ( RB20DE04/10/03 23:56 )


>163
そうですね。
レベルはそれぞれありますからね。

我慢ならなかったもので、申し訳ない。

no.165 ( 記入なし04/10/03 23:57 )


158
ワイパーだけモーターから交換してしまえばダメですか?
たしか、2,3万ぐらいで交換できたと思うんですが、昔は?

車自体はサーキットでも走ってなければ大丈夫ですよ。
私のも10万Kこえてますから。

no.166 ( RB20DET04/10/04 00:00 )


RB20DETさん
馬力規制廃止となった今、8も出力アップしそうですね。
時期RX−7は300ps以上でしょうが、8との関係が、難しいですね。

私としては、電動アシストによる出力アップが希望です。
FD

no.167 ( 記入なし04/10/04 00:01 )


166 RB20DETさん

そうですね、しばらく様子見ってことで・・・ちなみに私のは13万キロぐらいです。

それでは、また、あす早いのでお休み・・です。

no.168 ( RB20DE04/10/04 00:03 )


FDさん
お休み・・・です。

no.169 ( RB20DE04/10/04 00:05 )


164
資金不足?
それはあるでしょうね。一昔まえならロードスター、その前はファミリアなどヒット車がありましたが最近は特に売れてる車がないように思います。アテンザやデミオなどもパッとしないし資金的には苦しいでしょうね。
でも、マツダは出す。と期待してます。

no.170 ( RB20DET04/10/04 00:09 )


167
今すぐには無理かもしれません。なにせ、トヨタのクラウンやその他の新型でもターボが廃止されてる様なので、今すぐ排ガス規制はクリアできないんでしょう。
期待できるのは、トヨタが新型のスープラなどを出し、日産がGT−Rを出した時にマツダはRX7で対抗すると思うので、今の250PSよりは一気に上げてくるはずですよ。
ホンダも参加してくればバブルの頃のようにまたパワー競争のなると楽しみにしてますが。そこ頃までに、まともな職に就いて金が貯められるか?は非常に難しいだろうな。

no.171 ( RB20DET04/10/04 00:24 )


ロータリーで、レシプロにパワーで対抗はできない

no.172 ( 記入なし04/10/04 00:32 )


MAZDAはロータリーエンジンで、ル・マンを制覇したのだが。

no.173 ( 記入なし04/10/04 19:19 )


ヴァンケルエンジンは効率を追求したエンジンだと思ったけどな。

no.174 ( 記入なし04/10/04 19:27 )


> 173
プロジェクトXは感動しました。


no.175 ( AE86(04/10/04 19:50 )


>>172
日本語つかえよ

no.176 ( 記入なし04/10/04 19:55 )



あほ

no.177 ( 記入なし04/10/04 20:03 )


まったく、あほだ。 経験・勉強不足だ。

no.178 ( 記入なし04/10/04 21:07 )


日本語になってないだろ?
俺が訂正してやる
「ロータリーとレシプロでは、パワーで比較できるものではない」

no.179 ( 記入なし04/10/04 21:13 )


176みたいな奴が、多すぎる。
聞いてるこっちが恥ずかしいクルマ話を平気でする。

no.180 ( 記入なし04/10/04 21:16 )


言葉のあや、思いこみで、勝手なことを、書きこまないで欲しい。
いちいち、うるさい。
個人を攻撃して、何が楽しい???
ストレスをここで吐き出すのはやめろ。

no.181 ( 記入なし04/10/04 22:01 )


まあ、お二人さん。喧嘩はやめてね。
ガス欠にはならなそうだけど、
働き始めの一ヶ月ってお金しんどいね。
交通費は給料振込み時なわけですし、
生活費すらままならない・・・。

no.182 ( 記入なし04/10/04 22:08 )


2人ではないと思うよ

no.183 ( 記入なし04/10/04 22:12 )


パワーで、レシプロには対抗でロータリーできない

no.184 ( 記入なし04/10/05 16:40 )


どっちでもいい。

no.185 ( 記入なし04/10/05 22:01 )


原油先物 $/バーレル
10/05 22:14 JST
直近値 50.75


no.186 ( 記入なし04/10/05 22:53 )


でもマツダはエライ。各社がさじを投げたロータリーをいまだにやっているんだから。メルセデスも60,70年代だったか、ヴァンケルエンジン搭載の車輌を作ったはず。

no.187 ( 記入なし04/10/06 15:14 )


ヴァンケルエンジンって、ロータリーエンジンの別名ですか?

no.188 ( 記入なし04/10/06 21:07 )


CARトップ(車雑誌)によると、次期RX−7はエレクトロターボ付きロータリーエンジンで、300PSになるらしい。
これで、ロータリーエンジンの弱点である低速トルクのなさが改善されそうです。

no.189 ( RB20DE04/10/07 23:23 )


エレクトロターボ←これって、聞いた事無いけどどんなの?電子制御か何かですか?

ターボにしろスーパーチャージャーにしろ5,60年前に発明されて基本的な構造は変わってないと思ったが?

no.190 ( RB20DET04/10/08 01:21 )


エレクトロターボとは、
簡単に説明すると、タービンをモーターで回転させて加給するもので
特にロータリーエンジンは低速トルクが小さいので、それをモーターでタービンを意図的に高回転させて加給圧を上げそれによって高トルクをかせぐ。
このシステムによってハイパワーも可能ってことです。
また、モーターでタービンを回すことから、回転制御OFF時に得られるタービンの慣性モーメントによるその回転でモーターから発生する電気をバッテリーに充電する事も可能である。(このシステムの搭載は?です)

no.191 ( RB20DE04/10/08 06:30 )


エレクトロターボいいですね。エクステリア・デザインはどうなのでしょう。
今のマツダ車って、顔が全部デミオみたいだから、嫌なんです。
FD


no.192 ( 記入なし04/10/08 06:52 )


たしかにモーターでタービンを回せば、排気ガスで回すよりも反応(レスポンス)は良くなると思うが、300PSではちと寂しい気もするが。

加給圧を上げてパワーだそうとすると、排ガス規制をクリア出来ないのかな?

やはり次期GT−Rやスープラが出てくるまでは本格的なパワー戦争にならないでしょうね。

no.193 ( RB20DET04/10/08 12:10 )


最近、また値が下がってきたみたいね。
今日行ったら104円だった!

no.194 ( 記入なし04/12/16 01:29 )


ウチの近所は117円だ。

no.195 ( 埼玉在住04/12/16 10:35 )


OPECのシハブエルディン事務局長代行が、今後2年間で原油が80ドルまで上昇する可能性を排除できないとの見方

米は異常に在庫積み増しして値を上げるし
ℓ200円超時代突入か

no.196 ( 記入なし05/03/04 08:17 )


車に乗るのを辞めよう

no.197 ( 記入なし05/08/10 23:23 )


君達ガソリンスレ立ち上げすぎ。

no.198 ( 記入なし05/08/10 23:26 )


珍しいのが上がった!
もうココに書き込んでた人は居ないのか?

no.199 ( ポンタ05/08/10 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

238 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家に帰る途中ワンちゃんがお花くわえてました] [話題をお任せ表示] 次 [リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリン価格上昇。ガス欠注意。」と似ているトピック
01. ガソリンスタンドの仕事どう思いますか?
02. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
03. ガソリンスタンド正社員はどうでしょうか?
04. タイヤの価格上昇について
05. 月のガソリン代はいくら払っていますか?
06. 50歳無職、ガソリンスタンドに就職しました。
07. ガソリンスタンドの従業員さんも大変ですね
08. もうすぐ春です。スプリングソング募集!
09. ホリエモンのソウテイガイ
10. バイクのガソリンタンクの修理について
「ガソリン価格上昇。ガス欠注意。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?
02. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
03. 高学歴ニートの職探しについて
04. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
05. 身元保証人の求めない会社
06. 勉強について語りましょう。
07. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
08. 今の時間ここでどんな話題をしたいですか?
09. 神戸空港が開港しました
10. 無職にならないように努力した事ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧