HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不採用通知をもらった日に叫ぶトピック] [話題をお任せ表示] 次 [25歳無職。大学卒業してずっと無職です。]
話題

未経験の紹介予定派遣

カテゴリ:就職
いくつかの派遣会社では第二新卒など社会人経験未経験者の
紹介予定派遣をやっているようなのですが、実際に経験された方はいますか?

未経験であるなら普通はいくら紹介予定派遣でも新卒を採りたいのが
企業側の考えではないかと思うのでただの人集めなのかなあとも思えるのですが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/11 07:24
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>忍者さん
早速、日記にレス付けさせていただきました。(^^)
新たな出発に向けて、着実に進んでいるようですね。
忍者さんなら、きっと良いカウンセラーになって、このサイトの救世主になってくれるものと期待しています。

ただ、奥さんはくれぐれもお大事に・・・


no.8 ( 韮山04/05/14 00:11 )


パソナでフリーターにビジネスマナーを覚えさせてから派遣てのがある。
でも、説明会東京だから遠い。

no.9 ( 記入なし04/05/21 12:55 )


紹介予定派遣で実際に就職した人いませんか?
いたら感想なり聞かせてほしいのですが・・・

no.10 ( 記入なし05/10/10 23:44 )


>no.10さん
検索して見つけてきたんですね。新しいのを立てないなんて偉いですね。

no.11 ( 記入なし05/10/10 23:48 )


>11さん
ありがとうございます。
すでに情報がいるならスレ立てるより早いですからね。
(最近やたらスレ多いし・・・)

no.12 ( 記入なし05/10/10 23:53 )


しばらくお付き合いして結婚って感じで、うまく運営されれば
会社側、求職側ともに面白いやり方だと思います。
実際の状況はどうでしょうね?

no.13 ( 記入なし05/10/10 23:58 )


企業によっては、新卒取らないところがあるときいてます。
例えば、エプ○ン。全て、最初は派遣で一年後に正社員になるかどうか問うみたいですよ。新卒が3年ぐらいで辞めてしまう確率が高いとみた対応だと思います。

no.14 ( 記入なし05/10/11 01:26 )


紹介予定派遣は、自分だけ派遣の状況の可能性が高い(他はその会社のプロパーで、必要なところだけ紹介予定派遣で入れる)から居づらくて続かない可能性が高い。
割り切って、派遣の人が多い現場(一般派遣)の方が続けやすく、結果その方が稼げる可能性もある。

no.15 ( 記入なし05/10/12 08:36 )


紹介未定派遣

no.16 ( 記入なし05/12/29 21:04 )


紹介予定派遣は非情な人材ビジネス業界では唯一、有用な制度だと思います。

no.17 ( 元キャリアカウンセラー05/12/29 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不採用通知をもらった日に叫ぶトピック] [話題をお任せ表示] 次 [25歳無職。大学卒業してずっと無職です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未経験の紹介予定派遣」と似ているトピック
01. 紹介予定派遣というのがありますが
02. 紹介予定派遣から正社員になった人いますか?
03. 紹介予定派遣で採用する企業について
04. 男性で紹介予定派遣で正社員になった人
05. 派遣くびになりました。経験ある人へ
06. 派遣での仕事の紹介について
07. 派遣のお仕事メール紹介ってどうですか?
08. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
09. 銀行の派遣社員の経験があるかた
10. 介護職の経験ある方教えて下さい
「未経験の紹介予定派遣」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 紹介予定派遣から正社員になった人いますか?
02. 契約で仕事が決まりましたが・・
03. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
04. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
05. 男性で紹介予定派遣で正社員になった人
06. 紹介予定派遣で採用する企業について
07. 派遣での仕事の紹介について
08. 仕事ないんで派遣行く事にしました
09. 派遣会社登録後。また面接にいくの?
10. 失業期間の長短、どれくらいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧