HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の後の結果を待っているのって落ち着かない] [話題をお任せ表示] 次 [掲示板の書込みは伏せ字も捕まるのでしょうか?]
話題

派遣で質問。就業日と面接のタイミング。

カテゴリ:相談
派遣会社面接にいき、先日仕事日開始の連絡がきたのですが他の会社の面接日前に派遣の就業日がきてしまいます。もしも他の会社の面接を受けて内定もらえたらそちらの方を優先したいと思っているのですがこの場合派遣先にいってから辞めるというよりは今回は派遣の方断ったほうがいいのでしょうか・・働き初めてすぐに辞めるのは(派遣)やはりよくないのですよね;でも他の会社の面接もまだこれからなので受かるかどうかも不明なのでどうしようか悩みです・・・;

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/09 17:19
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2

no.2 ( 記入なし04/05/09 17:44 )


全てはタイミングか・・・。私も今の仕事(バイト)に就いてから、派遣会社から仕事の紹介が来たもん。1さんとは逆だけど・・・。

no.3 ( 記入なし04/05/09 17:54 )


ここでも出てるね。(笑)
終わった…短いレス(笑)

no.5 ( あいうえおJAPAN04/05/09 22:50 )


派遣については重複してるため、過去記事も参考に。

no.7 ( 記入なし04/05/09 23:34 )


あのう
それって結構失礼じゃないかと・・
だって仕事うけます!って言った時点で
半契約成立だし先方もまってるわけでしょ?
もし面接結果優先するなら
短期バイトとか単発バイトにした方がいいっすよ〜


no.8 ( 派遣じぷし〜04/06/18 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の後の結果を待っているのって落ち着かない] [話題をお任せ表示] 次 [掲示板の書込みは伏せ字も捕まるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣で質問。就業日と面接のタイミング。」と似ているトピック
01. 昨日派遣の面接に行ってきました
02. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
03. バイトをやめるタイミングは?
04. 会社辞める時のタイミングについて
05. 就職面接での質問内容を極めたい
06. バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?
07. 派遣で働いてる方に質問です。
08. 面接聞かれた珍質問教えて
09. もし、面接でライブドア問題を質問されたらどうしますか?
10. 派遣会社の面接が出来ない!
「派遣で質問。就業日と面接のタイミング。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
03. リストラされました。もうだめだ。
04. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 馬主になったら付けたい馬名は?
07. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
08. 失業して失ったものはなんですか
09. 38歳、無職、消えたいんですが…
10. 面接の後の結果を待っているのって落ち着かない
HOME 掲示板&トピック一覧