HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪職探ししてるかた。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。]
話題

愚痴専用板。日常生活での不満等。

カテゴリ:雑談
日常生活での不満、仕事での不満、世間への不満、欲求不満
その他何でも大小問わず、愚痴をここで吐き出さないか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/03 18:50
Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>98
アナタのお気持ちもお察しします。
オレも似たようなもんだから・・

no.100 ( 記入なし04/06/30 20:19 )


勇気を失って、ただ生きているだけ。つらい。

no.101 ( 記入なし04/07/01 18:36 )


>100
どうもありがとうございます^^;

no.102 ( 9804/07/01 21:33 )


深度19

no.103 ( 記入なし05/08/13 23:28 )


今日は嫌な気分だ。
何もやる気になれない。
前から鬱っぽかったけど本当に鬱なのかもしれないな・・・

no.104 ( 記入なし05/08/14 15:56 )


高校の時初めてパソコン買った。
きっかけは「字が下手だからって程度」
そしたらBASICとかのプログラムが意外と楽しくてコンピューター業界に興味を持ち出した。
学校に送られてくる専門学校のパンフレットによると情報処理科は就職率ほぼ100%。入学を決意。
けっこう勉強も頑張って資格もたくさん取った。
中小企業とは言え、初任給21万、寮ありのまぁまぁな条件の会社に1社目の受験で内定。
しかし、徐々に残業の嵐。そして残業代カット。おまけに主任から残業代0。
同期や1つ上ぐらいの先輩もどんどん辞めてく。
30歳以上の人は入社したころ辞めてたらしくあまりいない。
過労で体を壊し、うつ病。退職。

まだうつの影響で就職活動もまともにできない。
うつが治った後もIT系(残業)はもう嫌なので経験重視の今、再就職難しそう。

no.105 ( 記入なし05/08/14 16:18 )


自転車がパンクした。
タイヤやかなり擦れてしまったのできっと交換に違いない。
金ないのに。

no.106 ( 記入なし05/08/14 21:10 )


>no.105

10年前の自分とそっくりな状態ですw。
幸運を祈ります。

no.107 ( 田舎プログラマ05/08/14 21:13 )


ん〜
いやなやつだー
部署も違うのにネチネチと、終いにはお決まりの「まぁお宅のとこの問題だから」って
別に解決なんか聞いてないしー、ど素人捕まえて「あれがどうで、これがどうで」なんて
理屈ばっかこねてくるし、そんなこといっぺんに言われてもねー、「世の中そんなに甘くない」って、別に甘えたつもり無いしー

ま、ここは、相手にせずスルー
お願いだから他に相手作ってあっち行ってて欲しいなー
いつまで続くのか、いつかは切れる私。

no.108 ( 記入なし05/09/24 23:28 )


そいつは可哀想に、新人が入るまでの辛抱か・・・?

no.109 ( 記入なし06/08/05 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪職探ししてるかた。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愚痴専用板。日常生活での不満等。」と似ているトピック
01. 無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ
02. 結婚生活の不満をぶちまけてください
03. 日常生活でネタを考えている人はいますか?
04. 生活保護って不平等じゃないかい
05. 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
06. 今日の愚痴を書き込んでください
07. 日々の不満を語りましょう!
08. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
09. こんな毎日な生活イヤです。教えてください。
10. 不規則な生活を送っている方
「愚痴専用板。日常生活での不満等。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日常生活でネタを考えている人はいますか?
02. 無職生活の愚痴・不平不満をどうぞ
HOME 掲示板&トピック一覧