HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事の辛さを相談する所はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所の外国人ってどんな人?]
話題

離職票ないんですが

カテゴリ:失業
離職票を企業に請求していますがもらえません。
こうした場合はどういった対処をするべきなのでしょうか?
ほんとに失業保険もらえないと苦しいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/29 12:09
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで離職表貰えないんですか?


no.2 ( 記入なし04/04/29 13:01 )


本社が他県なんですが請求はしています。
ですがいっこうに送られる気配がありません。
もう二ヶ月近く経過しています。

no.3 ( 104/04/29 13:23 )


会社に確認はとったの?
忘れてるとしか言いようがないね
二ヶ月もよく我慢してるね

no.4 ( 記入なし04/04/29 14:41 )


俺は2週間くらい待っても送って来なかったので、本社のある管轄内のハローワークに相談に行ってハローワークから会社に電話してもらった。それから2週間くらい経ってようやく送ってきた。

no.5 ( 記入なし04/04/29 15:28 )


5同様,ハロワに一回相談した方がいいよ。
2ヶ月はあまりにもズサン。
自己退社なら、これから3ヶ月の給付制限だから、
金銭的にキツイよね・・・。

no.6 ( 記入なし04/04/29 18:19 )


わかりました、ハロワから直接言ってもらえるようにします。
レスありがとうございました。

no.7 ( 104/04/29 19:57 )


>1
雇用保険はチャント加入していたの?離職票発行しないのは詐欺だね!

no.8 ( 記入なし05/05/16 20:50 )


>8
あのーーーー
昨年のスレなんですけど・・・。

no.9 ( 記入なし05/05/16 20:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事の辛さを相談する所はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所の外国人ってどんな人?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「離職票ないんですが」と似ているトピック
01. やっと離職票が送られてきました
02. 辞めてからしばらく経つのに離職票が届かない
03. 無職の人はあんまり投票に行っていないんでしょうか?
04. 就職したいんだができるでしょうか
05. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
06. 無断退職 離職票はどうなるの?
07. 皆さんは離職理由を実際どう伝えますか
08. 今は無職でパッとしないんですが
09. 派遣社員、首で離職票はどうなる?
10. 短期離職を繰り返しています
「離職票ないんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断退職 離職票はどうなるの?
02. 辞めてからしばらく経つのに離職票が届かない
03. 無断で辞めた会社先の源泉徴収票について・・・
04. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
05. 40歳で突然の無職で困っています。
06. 今の社会はどんなしゃかいですか?
07. 辞めた会社に戻った人っていますか?
08. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
09. やっと離職票が送られてきました
10. 就職と無職を繰り返している方
HOME 掲示板&トピック一覧