HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活習慣改善計画を立てましょう] [話題をお任せ表示] 次 [再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事]
話題

進路相談。すすむ道に迷ってます。

カテゴリ:就職
転職活動してるんですが、すすむ道に迷ってます。
3年間ルート営業やってて次も営業か販売を...とおもっていたんですが、
面接に行く先々で、あなたには向かないみたいなことを遠まわしに言われる。
別の職種といっても文系出身だからPCや機械もニガテなら手先も不器用。
もう27だし経験のない仕事につくのもムズカシイ・・・
できることがなくどうしていいかわかりません
こんな僕に誰かアドバイスをください お願いします
(ふざけた回答はいりません)


投稿者 : DDD 日時 : 04/04/10 21:53
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7さんは2,3の考えが理解できてないと思う

no.8 ( 記入なし04/04/10 23:18 )


1さんよ、そろそろ出てきてや。

no.9 ( 記入なし04/04/10 23:21 )



>1

子供電話相談室にでも電話してみればいいんじゃない
やさしく教えてくれるよ!



no.10 ( 記入なし04/04/10 23:30 )


6のような回答のことです

no.11 ( 記入なし04/04/10 23:33 )


>DDD
 たぶんそのカキコのようなモノの言い方や、
 表現の仕方が営業に向いてないと言われる所以だな。
 あと、相談を持ちかけておいて、
 即レスしない態度から、誠実さが見受けられない。
 まぁ、どんな職種に就いたとしても苦労するだろうな。
 
 アドバイスとしては、
 とにかくこのスレに降臨して、
 みんなと腹を割って会話する事だな。
 険悪なムードにならないで、500くらいまで伸びれば、
 自ずと解決策が見つかるハズだ。
         

no.12 ( 記入なし04/04/10 23:36 )



それではどういうこと?

no.13 ( 記入なし04/04/11 02:31 )


DDDさん、そろそろ出てきてよ。「記入なし」で書き込むんじゃなくてさ。

no.14 ( 記入なし04/04/11 03:15 )



>DDD

お前が一番ふざけてんじゃないの



no.15 ( 記入なし04/04/11 08:49 )


>DDDさん

営業が向かないのが本当に真実なら、他に適職はあるはず。
しかし、それが何かは分かりません。
少なくとも、これまでの正社員経験がお有りのようなので、資格の勉強をするなど、前向きな姿勢をアピールできれば、未経験対象の仕事(内勤事務や工員)に応募できるのでは?
他の仕事のことを調べてみて、どうしても興味が持てなければ、いまのままの方針でしょうが・・・

これは、真面目に回答したつもりです。
気に入らなければ無視してください。

no.16 ( 韮山04/04/11 11:18 )


>1
1年経ちましたけど
現在どうされてます?

・・・

no.17 ( 記入なし05/04/11 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活習慣改善計画を立てましょう] [話題をお任せ表示] 次 [再就職出来たら今度無職にならない為にすべき事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「進路相談。すすむ道に迷ってます。」と似ているトピック
01. 相談に乗ってもらえませんか?
02. ちょっとした相談事があります
03. 相談にのって欲しい人はいますか?
04. 道路で良くつまずいてしまう人はいますか?
05. 三十路周辺の者ですが…相談に乗ってください。
06. 就職について相談にのってください
07. 振り込め詐欺について相談です。
08. 生まれて初めての恋愛相談です
09. 納税相談について語りましょう
10. ついにうつ病になった。相談です。
HOME 掲示板&トピック一覧