HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [尾崎豊の詞が妙に心にはまる。という方。] [話題をお任せ表示] 次 [史上最も有能な総理、大統領、首相は誰でしょうか?]
話題

仕事から帰ってきた直後の思いを書いてください

カテゴリ:雑談
職場で愚痴、腹が立つことストレス発散してください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/02 23:38
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社にウソ申告して早退して、ハロワ行って職場トラブル(?)相談してきた。

解決糸口は…う〜ん…見えた様な見えない様な。

no.9 ( 人事担当補助屋06/06/15 22:14 )


残業が嫌です。

バイトなのに社員ばりの責任感を押し付ける風潮が気に入りません。
それ以外はベスト!!

no.10 ( おじゃる丸06/06/16 18:54 )


年々給料が下がる・・。

no.11 ( 記入なし06/06/16 18:59 )


夏は体力の消耗が激しい。眠い‥。
こういうときは空調の聞いた下っ端さんの職場が羨ましくなる。

no.12 ( スナフキン06/06/16 19:46 )


今週も後、3日だけやんか・・・
がんばりまっせ!

no.13 ( 記入なし06/08/15 20:49 )


ガンガレ!

no.14 ( 記入なし06/08/15 20:59 )


うちの会社はダメ人間製作所です。

no.15 ( 記入なし06/08/15 22:41 )


ダメ人間でも務まる職場!?

no.16 ( ダメ男06/08/15 22:43 )


今日の仕事場は暇ですた

no.17 ( 田舎の公務員06/08/15 22:49 )


>17さん   いつもは忙しいんですか? 

no.18 ( ダメ男06/08/15 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [尾崎豊の詞が妙に心にはまる。という方。] [話題をお任せ表示] 次 [史上最も有能な総理、大統領、首相は誰でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事から帰ってきた直後の思いを書いてください」と似ているトピック
01. 仕事辞めて後悔している人いますか?
02. 直行直帰の仕事をしています
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんな仕事がしたいか答えてください
10. どんな仕事を探しています?
「仕事から帰ってきた直後の思いを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 核保有国は矛盾しているぞ!
02. 自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。
03. グローバルレボリューション
HOME 掲示板&トピック一覧