HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寮、社宅のあるバイト・仕事] [話題をお任せ表示] 次 [Gacktについて語りましょう]
話題

最近気づいた、今まで勘違いしていた事

カテゴリ:雑談
ありますか?

投稿者 : 記入無し 日時 : 04/03/25 12:22
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プロレスが八百屋だったら笑うな。誰が大根だ?

no.30 ( 記入なし05/12/30 23:01 )


団塊を“だんこん”と言って笑われた

no.31 ( 記入なし05/12/30 23:15 )


さすがに、最近じゃないけど・・・
小学校卒業しても、「月極」駐車場の意味が解らず、
全国規模のフランチャイズ店みたいに思ってた。
「へえ。ゲッキョク駐車場って、大きいんだ〜」とか言ってた。
ハズカシ--

no.32 ( 白夜行05/12/31 00:42 )


自分が駄目人間だということ(今)

no.33 ( 記入なし05/12/31 01:13 )


ルパン三世のテーマで
「♪ルパン・ザ・サ〜ド」っていう部分を
ずっと「♪ルパン ルパ〜ン」って言ってると思ってた。

みんなそう思ってなかった??

no.34 ( 記入なし06/06/11 16:09 )


>34
ワシもちっちゃい頃「ルパン ザ サード」が
「ルパンがさぁ〜」に聞こえた。


最近気付いたことは…トリビアで北斗の拳の
ケンシロウの「ほわたぁ!」が
「おわったぁ!」と言っていた事実。
声優さんでもやはりあの「あたたたたたた」はきつかったのね。

no.35 ( 記入なし06/06/11 23:20 )


すごいレベルの話だな

no.36 ( 記入なし06/06/11 23:23 )


俺って馬鹿だと思ってたけどちがってたw

no.37 ( 記入なし06/06/11 23:26 )


飛蚊症のことを「ひかしょう」じゃなくて「ひぶんしょう」と読むことに気づいた

no.38 ( スレテマス青年06/06/11 23:29 )


・・・おいおい^^;

no.39 ( スレマスおやじ06/06/12 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寮、社宅のあるバイト・仕事] [話題をお任せ表示] 次 [Gacktについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近気づいた、今まで勘違いしていた事」と似ているトピック
01. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
02. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
03. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
04. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
05. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
06. 最近金遣いが荒くなっています
07. 最近のハロワで気づいた事
08. あなたの今までの人生で最悪な出来事は何ですか?
09. 今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。
10. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
「最近気づいた、今まで勘違いしていた事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧