HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宮崎学さんが好きな人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [横山ノック師匠は今なにしてますか?]
話題

身長が、低くて 152cm  皆さんは?

カテゴリ:生活
僕は、背が低くて結婚したいけど出来ない。劣等感でパニック障害にも、成っている。 そして仕事辞めました。 こんな自分と結婚してくれる女性は、いないよね。 仕事、復帰しても・・・ 将来が不安です 前職は、営業の仕事してました。 43歳 趣味は、車・旅行・映画鑑賞・・ 良きアドバイス&意見を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/29 13:54
Infomation 282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

注意するフリをして実は自分をアピールしたいのかもな

no.276 ( 記入なし06/02/05 12:05 )


>no.276 
朝から酔っ払ってるみたいなんですよ。

no.277 ( 記入なし06/02/05 12:07 )


>no.272
具体的にどのスレのどのレスなのか書いてみろよ。
それとも“恵子”を追っかけしてるのか?おかいいぞ

no.278 ( 記入なし06/02/05 09:03 )


よそのスレでは削除されていましたよ。おかしいと思ったんです。

no.280 ( 記入なし06/02/05 12:49 )


このスレ主、可哀相だな虐められて。

背の低い芸能人は、誰かな〜  岡村、田中、なべやかん?

no.281 ( 記入なし06/02/09 16:58 )


ソプラノ、米良さんも低いよね・・・
皆、何センチだろうか?

no.282 ( 記入なし06/02/09 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宮崎学さんが好きな人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [横山ノック師匠は今なにしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆さんは夢ってありましたか?
09. 不倫について皆さんどう思いますか?
10. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
「身長が、低くて 152cm  皆さんは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業中の近所の目。どう思います?
HOME 掲示板&トピック一覧