HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゲームを趣味として何時間もやってきた人] [話題をお任せ表示] 次 [無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。]
話題

社員をクビ 解雇にした事のある社長さんからの一言。

カテゴリ:生活
ではどうぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 10:54
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だからなにが言いたい?

no.4 ( 記入なし04/01/22 13:42 )


つまり、無職な貴方は能力値が低いマイナー武将と言いたいのは分かる。
ゲーム上だと、パワーアップキットでマイナー武将も有能過ぎる武将に変身できるが、現実はねぇ。

no.5 ( 記入なし04/01/22 14:12 )


会社を首にした社員ならいるが。
結果として俺は無職になった。

no.6 ( 記入なし04/01/22 15:10 )


そうか。残念だったな

no.7 ( 記入なし04/01/22 17:15 )


>3のゲームの話だけど
武将が斬られるのは能力が低いからじゃなくて、
捕虜の武将が君主との相性が悪くて
仕官を拒むから斬られるんですけど。

no.8 ( 記入なし04/01/22 17:39 )


社長何かいるのここ?

no.9 ( 記入なし04/01/22 18:26 )


俺社長室担当の掃除屋で前引き出し開けたらピンクのパンチイとかコンドームとか出てきたぜ!

no.10 ( 記入なし04/01/22 19:05 )


やっぱりな!

くだらん道楽に走っているヒマがあったら、ちっとは従業員の方向いて考えろ! と言いたいね。

no.11 ( 記入なし04/01/23 00:59 )


許せ。

no.12 ( 記入なし04/07/31 22:42 )


おまえはもっと伸びる奴だ。
ここで飼い殺ししておくわけにもいかぬ。
さあ、飛び立つのだ!!

no.13 ( 記入なし05/06/16 10:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゲームを趣味として何時間もやってきた人] [話題をお任せ表示] 次 [無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社員をクビ 解雇にした事のある社長さんからの一言。」と似ているトピック
01. 小さな会社の事務員さんいる?
02. 長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多いですね。
03. 正社員の雇用が少なすぎなんですが
04. クビなんですが雇用保険について
05. 一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?
06. 正社員として働いている皆さんに質問です
07. 社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでしょうか?
08. 契約社員の子が、理由も聞かされずにいきなりクビに
09. 正社員につけず困っていますみなさん相談に乗ってください
10. 派遣会社の営業社員ってどうなんだろう
「社員をクビ 解雇にした事のある社長さんからの一言。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多いですね。
02. 会社内で性格を隠している人はいますか?
03. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
04. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
05. 正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?
06. 会社の腹立つ人に言うことあり
HOME 掲示板&トピック一覧