HOME > お絵かき - オンラインで絵を公開

スポンサードリンク


・「絵を描く」ボタンを押すと絵がかけます(公序良俗に反するような絵は描かないでください)

      パレット色    Size  x 描画アニメ記録
<< 前のページ 次のページ > 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 (以前の投稿分)
 ■ No.4273 あなたに。
AnimationContinue
IMG_005492.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet

Z 2008/02/28 (Thu) 12:20
ツンデレっちゃーツンデレ。
むしろ軽くヤンデレ。

Z 2008/02/28 (Thu) 12:32
NON!!痛恨のミス!!
でもそんなの「関係ないけどね!!」
…ちなみに暇な人は画面をナナメから覗き込んでください。
っていうか一番の暇人は私だ。

二番の暇人 2008/02/28 (Thu) 13:11
ななめから覗いてしまったよ。そして見えてしまったよ。

さんばんめ 2008/02/29 (Fri) 21:50
あなたの本音が…見えた。

 ■ No.4272 風が強い
AnimationContinue
IMG_005491.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet

参拾壱 2008/02/27 (Wed) 13:59
寒い。

記入なし 2008/02/27 (Wed) 21:40
手鏡落っことしちまったよ。。

記入なし 2008/03/01 (Sat) 07:32
しづか「きゃーかえるさんのえっちー」

 ■ No.4271 2月22日は
AnimationContinue
IMG_005490.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet

2008/02/26 (Tue) 00:35
ナニが書きたかったのか見失いました。
確か、2月22日がネコの日だったんですってよ?
ニャーニャーニャーって意味らしいです。
ってことが書きたかったんだと思うんですが…

知ってました?

2008/02/26 (Tue) 08:14
りませんでした!! 調べてみると、猫の日制定委員会(1987)!? どんな委員会なんでしょう!!(^_^;

記入なし 2008/02/26 (Tue) 19:35
猫らしくオッド・アイですね。かっこいいです♪

もも 2008/02/26 (Tue) 21:26
じゃあ、犬は11月11日ですかね?
魅惑の黒猫〜!!

記入なし 2008/02/26 (Tue) 22:56
うちで飼ってる猫にそっくりだ・・・

2008/02/28 (Thu) 20:39
>楓さん
ネコの日策定委員会の存在は知りませんでしたw
わざわざ調べるって…楓さんって真面目な方ですね!!
>記入なしさん
ありがとうございます。
左右の眼の色が違うことをオッド・アイって
言うんですね!!初めて知りました★
>ももさん
あっ おしいw
犬の日は11月1日だそうです。
11月11日はぽっきー&プリッツの日w
>記入なしさん
そうなんですかwじゃあ大事にしてあげれば
いつか恩返しに来るかもしれませんよ。ネコの恩返しw


 ■ No.4270 ぼけぼけ
Continue
IMG_005488.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet x 2

かんぱねるら 2008/02/24 (Sun) 01:15
ぼけぼけです

記入なし 2008/02/24 (Sun) 02:24
ほのぼのとした絵とは関係ないけれど、

「カンパネルラ――!!」

っていう、アニメ映画の銀河鉄道の夜のラストシーンを思い出しました。

ちくわぶ先生 2008/02/24 (Sun) 13:55
ネコ型の花瓶かわいいですね。

記入なし 2008/02/25 (Mon) 00:03
なごみますなぁ〜^^

2008/02/25 (Mon) 23:35
あ、ねこかわいい。この絵すごい好きです

2008/02/26 (Tue) 08:10
頭から一輪の花!! ぼけぼけ&ほのぼのですね〜!!(^^) 早く春がてほしいです...

ネコ好きおやじ 2008/02/26 (Tue) 12:17
いいですね〜何とも^^もっともっと猫ちゃん書いて下さい。たぬきみたいによく肥えたのもね^^

かんぱねるら 2008/03/02 (Sun) 12:14
記入なし様
銀河鉄道の夜」のアニメ(ネコバージョン)は好きです
ちくわぶ先生
お久しぶりです〜!!
記入なしさま
ボケボケで縁側で日向ぼっこですね
7様
下の絵の引いたアングルです笑
楓様
早く春が来て欲しいですね〜!!
ネコ好きおやじ殿
我が家のねこは5kgのでぶでぶ子ちゃんです♪


 ■ No.4269 春ですね
AnimationContinue
IMG_005487.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet

かんぱねるら 2008/02/19 (Tue) 00:15
描くのは 久しぶりです〜なかなか
難しいですね

2008/02/19 (Tue) 21:31
わぁ…キレイ。
こんな風に凛とまっすぐに立ってみたいです。

記入なし 2008/02/19 (Tue) 22:04
お〜すごい!美しいです。

かんぱねるら 2008/02/21 (Thu) 00:46
7さま
最近へなちょこなので
前に日向に咲いてみたいとこです
記入なしさま
ありがとう〜ございます

2008/02/21 (Thu) 18:00
淡い色合いがキレイ!! 春らしいですね!!
何気に暖かな風を感じます。(^^)

かんぱねるら 2008/02/24 (Sun) 00:16
楓ちゃん
久しぶりに描いたのですが
自分が、前向きではないので
お花だけでも・・・・・・

記入なし 2008/02/25 (Mon) 02:56
にゃにゃ?

 ■ No.4268 『恵美にチョコを貰った』
Continue
IMG_005486.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/02/18 (Mon) 23:32
「あのぅ…、お口に合いますでしょうか…」


バレンタインに遅れましたがorz

2008/02/19 (Tue) 21:37
恵美さんっていう方なのですか?
なんだか料理がお上手そうw

記入なし 2008/02/19 (Tue) 22:06
かわいい。うらやましい。。

かんぱねるら 2008/02/21 (Thu) 00:47
ムネがキュ!て、します〜

もも 2008/02/21 (Thu) 17:05
ぱっつんww

2008/02/21 (Thu) 17:52
笑顔の方がいいですね〜、橘さん!!(^^)
やっぱり、生八つ橋の皮の中にチョコレ〜トクリ〜ム!?(3作目でましたかぁ!!w)

記入なし 2008/02/22 (Fri) 22:52
>みなさん

どもです^^;
ぱっつん前髪の橘さんです。(楓さんご名答です^^;)
またイベントがあれば、誰かきますんでよろしく・・・


 ■ No.4267 記入なし
AnimationContinue
IMG_005484.jpg ( 8 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/02/16 (Sat) 13:04
義理でもいいからくれぇー

2008/02/16 (Sat) 23:34
年あげるね

もも 2008/02/17 (Sun) 22:27
お母様?!甘やかしてはいけませんよ(笑)

2008/02/19 (Tue) 21:38
私もほしいなぁ〜w

 ■ No.4266 ありがとーーーー
Continue
IMG_005483.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet

2008/02/15 (Fri) 23:16
<p>勘違いw?</p>
テストも含めて^^;

まり? 2008/02/15 (Fri) 23:21
零さん・・・
はやいお誕生日プレゼントですが^v^)つ●

2008/02/18 (Mon) 19:18
HTMLのタグは使えないみたいですネ。カキコ、どうしてこうなったのか、原因明です...orz
お誕生日ですか!? おめでとうございます!!(^^)

2008/02/20 (Wed) 20:19
>まり?さん
誕生日プレゼントってww少しいや、大分早すぎwww
5月なんだけどな〜〜。
しょうがない、去年のプレゼントとして貰っときますw


楓さん
>太文字カッコイイっす。
お誕生日は5月なんですよ。まぁ3ヶ月くらい早くても
良しとしますかww

2008/02/23 (Sat) 15:03
大分、出遅れちゃったけどからもwww
(^3^)つ[チョコ]

2008/02/24 (Sun) 21:23
7さん
>いえいえ、年中受け付けていますのでこれからも気兼ねなくプレゼントを下さいねw


 ■ No.4265 蜍倬&縺縺励↑縺縺ァ繧医ュ縺」シシ
Continue
IMG_005482.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet

2008/02/15 (Fri) 07:49
繝代け繝ェ縺ョ繝代け繝ェス橸シシ≫鴬竏竕ヲ

讌・ tabindex= 2008/02/15 (Fri) 07:50
何故か、化け化け〜!!(><) (楓)

2008/02/15 (Fri) 07:55
文字化けテストっ!!(><

ギャオス 2008/02/15 (Fri) 20:12
パツキン。。ツインテ〜ル。。つり目。。。
ピンクのハ〜ト ガッチリ受け取りました!

なまけもの 2008/02/15 (Fri) 22:15
ツンデレチョコは最近の流行ですか?w

まり? 2008/02/15 (Fri) 23:19
おひさですわね^^ あ、この字も文字化けするんでしょうか(楽しみ

まり? 2008/02/15 (Fri) 23:20
あ、すごい!!(レンコ〜ごめんなさいw)

もも 2008/02/17 (Sun) 22:25
素直になれない気の強さが良いですよね〜。きつい眼差しが素敵〜。

2008/02/18 (Mon) 19:14
あらあら、まぁまぁ!! 何故か、ボ〜ルド(太字)になっちゃってますね!! ちょっと恥ずかしい...( /ω)

ギャオスさん> ギャオスさんも「がっちり」ですか!!(^^) 3要素は定番というか、直球ストレ〜トすぎでしたっけ!?(^^;
なまけものさん> 以下のおふた方のお題を拝借させて頂きました!!(^^; 流行というより、「王道」!? (をぃ!!)
まり?さん> おひさですね〜!! しばらくかないと、やっぱりダメですね...orz ほんと、どうしてこうなったのか!!(^^;
ももさん> ありがとうございます!!(^^) 時には、その気の強さが仇になったり・・・とか、損をするコトもありますけど!!(^^;

2008/02/19 (Tue) 21:53
おっ 王道ツンデレですねw
「ばかっ☆」の響きがステキ♪

2008/02/21 (Thu) 17:20
7さん> ありがとうございます!! ちょっと王道すぎて、恥ずかしくもありますけど!!(^_^;
(太字の方が、もっと恥ずかしいです...orz)


 ■ No.4264 勘違いしないで下さいよ・・・
AnimationContinue
IMG_005481.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet

もも 2008/02/15 (Fri) 02:14
ああ!パクリさ!!
だってツンデレがあまりに素敵だったから!!

2008/02/15 (Fri) 07:54
ももさんのも可愛いっ!!(^^) あ・・・間接キス・・・

ギャオス 2008/02/15 (Fri) 20:06
その..間接キッスチョコ・くださいっ!!

なまけもの 2008/02/15 (Fri) 22:17
受け取る人は、きっと勘違いすると思います。

まり? 2008/02/15 (Fri) 23:18
婉曲にどうゆ〜か考えますねぇ^^;

もも 2008/02/17 (Sun) 22:18
楓さん>
いやツンデレには敵わないです!ポッキーゲーム的に食べれば間接どころじゃないです♪
ギャオスさん>
どうぞ!でもカカオ95%なので苦いですよ!
なまけものさん>
きっとそれが狙いですよ(笑)
まり?さん>
そこも楽しむところです♪

2008/02/19 (Tue) 21:55
水彩のキレイな女の子!!タイプですw
私、勘違いしてもいいですかw(ドキドキ)

もも 2008/02/21 (Thu) 17:04
7さん>
水彩のふわっと感が出るとうれしいですよね。
勘違いすると痛い目見ますよw(ハラハラ)

 ■ No.4263 勘違いしないでくださいね!!
Continue
IMG_005480.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2

2008/02/15 (Fri) 00:14
別に…深い意味はありませんから。

2008/02/15 (Fri) 01:04
ん〜、「ツンデレ属性」ですね!!(^^; 言葉に反して、チョコレ〜トは思いっきり気合い入ってたりしますけど!!(^_^;

もも 2008/02/15 (Fri) 02:20
バレバレですね♪愛があふれ出てます。表情がカワイイー!

ギャオス 2008/02/15 (Fri) 20:02
赤いハ〜ト ガッチリ受け取ります!

なまけもの 2008/02/15 (Fri) 22:14
いろんな意味でギリギリのチョコ、いただきま〜す^^

まり? 2008/02/15 (Fri) 23:17
ホワイトデ〜に期待が募ります^^

2008/02/19 (Tue) 22:27
あれ?でない

奈々 2008/02/23 (Sat) 14:54
はぁと使ったら返事表示去れなかった!?おかしいな前は表示されたんだけど。
>楓さん
ちょっとツンツンしてみましたw(^_-)でも個人にはツンデレよりおどデレやヤンデレの方が実は好きなのです
>ももさん
あれ?バレちゃいました?www表情をほめてもらえるととっても嬉しいです。(>_<)
>ギャオスさん
あら、受け取ってくれるんですか?じゃアタシからも
(^-^)つ[チョコ]
>なまけものさん
いろんな意味ギリギリ? ・・・・しょ、賞味期限とかかしら?www
はい。(^-^)つ[チョコ]
>まり?さん
ま?おさんwにチョコはあげました?お返しは三倍がえしなのかな?

 ■ No.4262 記入なし
AnimationContinue
IMG_005478.jpg ( 12 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/02/14 (Thu) 23:35
しばらく投稿できなかったですよね?
おれだけかな・・・

なまけもの 2008/02/15 (Fri) 22:19
チョコレ〜ト色ですネ。

まり? 2008/02/15 (Fri) 23:17
おひさしぶりですね^^ もいつか初ト→コ→したいです

記入なし 2008/02/17 (Sun) 23:06
レスありがとうございます
>なまけものさん
なにげに意識しちゃいました♪
>まり?さん
初ト→コ→期待してますよ♪

 ■ No.4261 ノースコア
AnimationContinue
IMG_005477.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

毒チョコ 2008/02/14 (Thu) 14:43
ゲームオーバーです。
リセットします。

2008/02/14 (Thu) 21:40
やり直しできるならいいのになぁ〜

記入なし 2008/02/14 (Thu) 23:37
リセット後、もう再スタートしたくないです。

2008/02/15 (Fri) 00:07
は「いいえ」です。きっと同じコト繰り返すから!!≧∇≦

なまけもの 2008/02/15 (Fri) 22:21
できるなら、お金ちの家に生まれるという設定でお願いします^^;

まり? 2008/02/15 (Fri) 23:15
どちらでもないですねぇ^^;

 ■ No.4260 今夜は特別 Special day !
AnimationContinue
IMG_005476.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet

ギャオス 2008/02/13 (Wed) 23:26
手作りチョコ・どうぞ〜

喪男 2008/02/14 (Thu) 11:46
わーい

記入なし 2008/02/14 (Thu) 17:14
ハート型チョコレートほしぃ〜

ギャオス 2008/02/14 (Thu) 17:26
喪男さん  喜んでもらえて?めちゃうれしいです(^-^)

記入なしさん  ハ〜ト型の板チョコですょ どうぞ〜

2008/02/14 (Thu) 21:41
手作り なんてステキな響き♪

まり? 2008/02/14 (Thu) 22:48
ギャオスさんバ〜チャルチョコレ〜トですがどぞ ハイッつ●▼■

afg 2008/02/14 (Thu) 23:18
この画みて今日がバレンタインデーであることに初めて気づきましたよ!
よほど縁の無い私ww

2008/02/15 (Fri) 00:05
やっぱり、手作りですね!!手がかかりますけど、売ってるの、そのまま渡すより、何だか良いじゃないですか!!(^^)

ギャオス 2008/02/15 (Fri) 19:55
>7さん
やっぱ 手作りが、いいですね〜 !
>まり?さん
゚+.(ノ*゚∀゚)ノ*.オオォォ゚・:*Thanks\(*´▽`)o゚,。・:*:・
>afgさん
気付いてもらえましたか ?! 一年一度のチャンス・デ〜っスよ…(ovωv)
>楓さん
思いは..買ったものより 100倍伝わります(`・∀・´)v


 ■ No.4259 ぴょーん。
AnimationContinue
IMG_005473.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet

もも 2008/02/13 (Wed) 13:59
遠くに行きたい・・・。おなか空いた・・・。

記入なし 2008/02/13 (Wed) 20:04
おー、ももさんこんばんは。

もも 2008/02/13 (Wed) 21:21
記入なしさん>
こんばんはぴょーん。いつもお世話になってますぴょーん。

2008/02/14 (Thu) 21:42
あたしも遠くに行きたい。あと、おいしいものも食べたいw

もも 2008/02/15 (Fri) 02:17
7さん>
私は世界遺産とか見に行きたいです。そして現地の屋台を食べ歩くのですよ!

 ■ No.4258 遅れちゃったけどw
AnimationContinue
IMG_005471.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet

2008/01/14 (Mon) 02:47
あけましておめでとうございます♪

記入なし 2008/01/14 (Mon) 03:05
7さんあけおめ〜。
かわいい♪

なまけもの 2008/01/14 (Mon) 20:04
あけましておめでとうございます。7さんのも和みを感じるものが多いので今年も期待してます

ちくわぶ先生 2008/01/14 (Mon) 20:15
おめでとうございますワシは悪い子なんです。
目が大きいからDHAが豊富だとかそんな事ばかり考えてしまうんです。口が小さいからメガマック食べられないとか。忘れてください。

2008/01/14 (Mon) 21:12
おめでとうございます(^o^)/ も線画にしよっかな...^_^;)

ギャオス 2008/01/15 (Tue) 08:46
青い目をしたお人形。。アメリカ生まれのセルロイド

今年もよろしく!!

2008/01/28 (Mon) 03:49
>記入なしさん
ありがとです(^▽^)あけおめです。
>なまけものさん
和めるような絵が描けるようになりたいな〜♪
おめでとうございます
>ちくわぶ先生
め、めがまっくwwww確かにそうかもですw
ちくわぶセンセはおもしろい方ですね♪
>楓さん
おめでとうございます。
いつもの厚塗りも好きだけど楓さんの線画もみてみたいな〜★
>ギャオスさん

「私は言葉がわからない迷子になったらなんとしようw
こちらこそよろしくおねがいしまぁ〜すv


 ■ No.4257 LOVE&PEACE
Continue
IMG_005470.jpg ( 13 KB ) with Shi-cyan applet x 4

画伯 2008/01/13 (Sun) 01:11
記入なし

新人 2008/01/15 (Tue) 20:28
師匠!!

 ■ No.4256 30万円必要です。
AnimationContinue
IMG_005468.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

参拾壱 2008/01/09 (Wed) 11:39
それは無理です。

記入なし 2008/01/13 (Sun) 17:41
誰かに似ているが誰に似ているかわからない。

通りすがり 2008/01/13 (Sun) 23:03
上戸彩っぽいけど、ちょっとふけてるような・・・

7 2008/01/14 (Mon) 15:32
30万円・・・・その眼力でみつめられたら貸してしまいそう(@_@;)

ギャオス 2008/01/15 (Tue) 09:06
上手いですネ。。もっと時間かければ、、すごいものが、けると思います!

参拾壱 2008/01/16 (Wed) 15:51
みなさんレスありがとうございます。
モザイクの掛かっている本を見ながらいたので上戸彩ではありません。時間を掛けてみたいですが、一気に仕上げたいのでこのくらいが限界です。…目が痛い…。

 ■ No.4255 記入なし
Continue
IMG_005467.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/01/07 (Mon) 23:00
あはぁ

記入なし 2008/01/14 (Mon) 21:32
うふぅ

<< 前のページ 次のページ > 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 (以前の投稿分)

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)